目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる社長

なん

[なん]

キャラID
: EM342-433
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なんの冒険日誌

2018-05-08 04:32:51.0 テーマ:チーム活動

手作りナン工房 業務日誌vol.20

ついにこの日誌もvol.20まで行きましたよ!どうも、なんです。

いやーついこの前vol.10を書いた気がするんですが、早いですねぇ、、、、これからも頑張ってネタ探したりチーム勧誘頑張ろうと思います!

そういや今日従業員から、日誌購読してるんだけど付録ないの?って言われました。わいのブロマイドでもいる?って聞いたらいらないって即答されました。悲しい。
皆さんはどうでしょう?いります???いりますよね????

はい、というわけで今日はですねー今更ながらお宝を探してまいりましたよ。何気に初めてだったんだけど美味しすぎません???最高にハッピーなんですけども!!
あ、写真私は撮ってないです。てか撮れてないです。メンバーはせらぴと新しく派遣社員になったきょんこ!楽しかったですね~

その後、せらぴとだべってました 進撃の巨人ごっことかいう頭悪いことに付き合わせちゃってごめんね???

おかげさまで今日も充実した1日でした。

と、いうわけで今日の日誌はここでおしまいです!この日誌で少しでもチームに興味を持ってくれたらお気軽にコメントお願いします!伝言板行っちゃうぞー!ここじゃ言いにくいよ!って人は私のTwitterアカウント@nan_chan_manにDMなりなんなりよろしくぅ!!!

それではまた次回の日誌でお会いしましょうさようならー!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる