目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ひかる

[ひかる]

キャラID
: NC098-810
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるの冒険日誌

2017-10-22 19:21:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン2

コンバンワ、最近は雨ばっかりだね、プレゼントで土地無料券や家をもらったのでさっそくアズランで購入、ちなみに何も置いてません
あとバージョン2を進めていったらピラミッドにいけるようになりました。、初めてやってみてわかったんだけど、アンクが毎週1つでるんだね、
あてブローチ、フレンドのサポートのおかげもあり1から9まで
クリアしました。とにかく戦士が強い、両手剣が、、、
あと旅芸人、とにかくお世話になってます。ストーリーにも使えます。 あと学園がすべて終わり、すべてアクセを交換、あとは合成して
少しずつ完成させていきたいね、 あとバージョン2をクリアしました。クリアしたあとにすぐ3にいけるんかと
おもったんだけど、スタンプカードがまだすべて完成してなくてみなしでも
いけるんだけど、すべて終わらせてゆっくり3へいこうかと思う。
3になるとレグナードやダークキングやイカをあそべるんだね
動画で見ました。今までは学園やらストーリーで試練やピラミッド、日替わり
週替わり、不思議な魔塔、邪神もまともにやってなかったので、インしたときは、まずこれをやり、レアボスをやりながら時間ができたときに
ストーリーをゆっくり進めていきます。ドラクエ楽しいです。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる