目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころころころ

ジゼル

[ジゼル]

キャラID
: DN862-984
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジゼルの冒険日誌

2017-09-24 19:51:47.0 テーマ:その他

それ行け!なんて言わないで…アンパンコの憂鬱~第6餡~

/あとジャムおじさんといなくなった愛人の\
  バタコさんの事を教えてもらえますか?




あ~バタコね~私あいつキライ!

私がパン工房に行き始めた時からジャムおじさんと
イチャイチャ!!! /おいおい、やめてくれよ~\/ウフフッ\

/あら!アンパンコ遅かったわね~何ぐずぐず  \  パンの配達してるのよ!まだ、あるんだからね!



バタコは、な~んにもしてないのに人使いが荒いんだよね!


/ほら!さっさとテーブルに置いてあるパン隣町\   に配達して来なさいよっ!



キーッ!!あの上から見下す あの目!

思い出しただけで腹立ってきたよッ!!

それにジャムおじさんは私をかばってくれた事無いんだよね・・・バタコの言いなり!

そういや、お兄ちゃんが まだパン工房で働いてる時はジャムおじさん凄く優しくて怒られた事もなかったらしいよ~バタコが工房に来てからジャムおじさんは変わっちゃったんだって・・・




うむむぅ
アンパンコさん!お兄さんに聞きたい事があるので会わせていただけませんか?






アンパンコは早い方が良いかと その日に
兄のいるゲルト海峡にバジルンを連れて行きました /お兄ちゃん遅くにゴメンね\


アンパンコは兄アンパンマンに緑の者バジルンを紹介しました。



やぁ!バジルン!私はアンパンマン!
よろしくね!何でも聞いてくれ!



ありがとうございます!アンパンマンさん!
まずバタコさんが工房に来る前に何か変わった事はありませんでしたか?



ん~そうだね~
・・・・・・
そういやバタコが工房に来る2、3日前にジャムおじさんは異国の海風の洞くつへパンの材料を採りに行ったな~何時もより洞くつの奥まで採りに行ったらしいよ!





バジルンは、しばらく考えて…



アンパンコさん!行ってみましょう!
海風の洞くつへ!何だか菌糸がうずくんです!






君のハートにア~ンパ~ンチ♪

次回も絶対みてくれよなッ!    ♪サポ協力♪
                               バジルン役
                               バジルさん
                               アンパンマン役
                               よちさん



                                 
                                 
                                  
                                  
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる