目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-06-25 04:20:57.0 2017-06-25 04:42:13.0テーマ:ハウジング

ドレアを楽しむためにお家に作ろうフォトスタジオのいろいろ ①

今回は、只今絶好調にドレアを楽しんでるフレのムゥさんから自宅で楽しめるフォトスタジオを作って~!という依頼があったのでいろいろ試しに作ってみました(*^∀゚)ъ

おいらのサブ宅で2軒ほど空き家になってるM住宅をハウジング工房として使ってる家があるので、そこにいろいろなテーマで試作品として作ってみました。

それで、その中から好みに合うスタジオセットを選んでもらってフレ宅へ移動させましたの(´▽`*)♪

すでに、ムゥさん自身で1階は住居としてハウジングしてるので2階に約50くらいの設置数で作ってほしいとの事!(腕がなるぜぃw)

最初は簡素的なもので2~3作れればいいかなぁって思ってたけど、簡素なものだとやっぱなんか寂しい(*ノωノ)
結局は1セット30~50個は使うような立派なスタジオになってしまいましたが(笑)


で、完成したのが6セット!
それでは順に紹介していきますねん(*´ω`)

これは季節スタジオにしてみました。

奥の岩山は手前の紅葉の景色と少し前後に段差をつけて岩山と朝日と滝が遠くに見えるような感覚にして紅葉を楽しめるスタジオに

こちらも季節スタジオで夏まっさかり

よく考えてみると、これ床が水槽にならない2階だと作れないジャマイカ!www(アハハハ)


季節スタジオはどちらも設置数少な目で作れちゃうんですけどねぇ~

これは神殿内の一室

課金もおkって事だったので緑のセットを使って落ち着いた空間と太陽から射す光の環(ハロー)を中央右に表現してみてます。

そしてこれはゴシックアート

白と黒の壁と白と黒の家具を乱雑に置いてちょっと不思議な感覚気分で撮影を楽しめる、そんなスタジオセットにしてみました。




②へ続きますよぉ~!

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる