目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

デミウルゴスの冒険日誌

2018-04-22 19:55:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第6回オーガコレクションやりきった!よ? ④

これで最後ですよー!

がんばって!w



最後を飾るのは最初のモデル控室でおいらの背後にいた刺客のベイさん(刺客はうそよw)

下に可愛らしいゼンマイ仕掛けで動くコルたん
写真じゃわかないけど、あの挙動不審なゼンマイ仕掛けのような動きはいったいどうやるんだろ(´艸`*)
この表情でカクカクしてるから後ろで爆笑してましたよ(笑)




いかがでしたか?
ほんとはもっと沢山紹介したかったんだけど、ロックの関係でこれが限界です(*ノωノ)


いやぁ、今回も楽しめましたぁ♪

主催者タカ様 スタッフの皆さま 応援に来ていただけだ皆々様 ありがとうございましたぁ!

そして、お疲れさまでしたぁー(*'▽')♪




それでは、お別れの前にモデル用に作ったドレアの紹介です

テーマ
【神の啓示を伝える預言者】

<ドレア内容>

頭  : 砂海のターバン
体上 : マジェスタスーツ
体下 : 砂海のころも下
腕  : トライバルグローブ
足  : 降魔のグリーブ
顔1 : 天翼のイヤーカフ
顔2 : 額のしずくシール



このドレアで何度も悩んだのは足装備でしたね
砂海のころも下の裾のブラック色がけっこうネックで全体のバランスをとるのに装備とカラーは何度もやり直しましたよ・・・
足に無駄に使った出費が100マソ超えたとかなんとか・・・(どんだけw)





はい!
こちら軽ーく宣伝させてください!!


みなさん、ワールドアストルティアプロレスじゃんけん大会はご存知ですかー!?

来月の5月12日(土)22:00~
えータコさん主催で濃いぃキャラの選手たちがくそ熱いバトルを繰り広げます!

そのタイトル名
【第2回ワールドアストルティアプロレスじゃんけん大会「WAPG2nd」 予選ステージ】

が、開催されますの!!!

ご期待くださいませ!!

主催者のタコさんがきっと一番濃いぃんですけどね(笑)


告知はこちらを検索してみてね
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/760672613194/view/5227046/


あ、そうそう!
まだ選手枠空いてるみたいなので、我こそは!!! という方!!!
タコさんの告知の方に立候補してみてねぇ!

それでは皆様、お待ちしてまーす♪







ではではまたねー!

                                             See You

 
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる