目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

しょうや

[しょうや]

キャラID
: YJ668-288
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうやのプレイヤーイベント

2017-03-26 20:04:16.0 2017-04-03 20:29:54.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
毎週木曜日はチャットバー『皮舞和利』初めての方もおいで(^O^)/
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-03-30 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-03-30 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村4285丁目静かなる湿地地区3番地
参加条件
  • あり
  • 誰かとお喋りしたい方

    静かなチャットではなく騒がしいチャットを見ていたい方

    ドレアが好きな方、ハウジングが好きな方、ドラクエが好きな方

    パフォーマンスがしたい方(当日の飛び込みは場合によってはできない場合が有るのでこちらのコメ欄にその趣旨をお書き下さい)

    荒らし魚出し武器盾出し…ほう?我と戦をするつもりかな?(やめて下さいね♪)
イベントの内容
まずはこの告知を読んでくださり誠に有難うございます(^O^)/私、様々な所で皮、皮装備を布教する傍らこのバーを経営しております庄屋と申します。以後お見知り置きを…。

まずは1つ前回の謝罪を…m(__)m
前回の告知文で地区を書いていなかった不手際誠に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
このような事が無いようこれから努力して参りますので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


当店は洗脳別もとい話しやすさ別に店員が分かれて接客をしております。 カウンター左側が初来店〜話すのが苦手な方向けとなっております。
・店員 く〜ちゃんさん

カウンター右側、こちらも初来店向けですが多少洗脳度がアップしておりますので皮ネタがたまに飛びます。
・店員 ラインさん

カウンター中央、こちらは中級者〜未知数このお店に慣れた人〜店長ワールドに囚われたい変態向け。皮ネタ上等p(^_^)q
・店員 するめさん
するめさん休み時 店主

そしてこの写真には写っておりませんが右側の机イスがございます。そちらは私常駐の場となっております。
つまり…初心者〜未知数〜皮信者向けとなっております。

毎度おなじみタイムスケジュール↓
21時〜開店上記の様になっておりますので自分に合いそうだなという所へお座り下さいm(__)m移動は何時でもokです。

22時〜パフォーマンスタイム

23時〜閉店またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

前回の写真↓
地区が書かれてないにも関わらず来て下さり誠に有難うございました!
またのお越しをお待ちしております!

それでは皆様のご来店を待ってます(=゚ω゚)ノ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる