目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2018-01-21 11:18:41.0 2018-01-21 11:36:33.0テーマ:イベント

スライムレース遊んできました(私個人の戦略と結果の記述あり)!


いろいろと巷で仕様変更に対するご意見が活発に出ているスライムレース。
上位入賞などはじめから頭の悪い私には100%不可能なので
とりあえず参加権分だけ遊んでまいりました。


遊んでみると、仕様の変更はたしかに大きくあったけど
遊びそれ自体に特に支障があるわけでもなく、楽しく遊べました。
前回いい成績だったのに同じ戦略が使えなくなって勝てなくなったという
プレイヤー層から不満が噴出したのか、報酬Gの半減が原因かわかりませんが
イベント内容とバランスはよくできてるなと私は思いました。
もちろん意見には個人差があるので、個人を攻撃するのでなければ
いろんな意見があるのはいいことだと思っています。



とそれはさておき・・・




私のプレイ結果


なまえ:サスケ(スライム種、スライム色)

スピード :A(31)
ジャンプ率:C(16)
スタミナ :B(19)
最大MP :S(19)

最終獲得P:695,000ポイント


戦略とか考えられるほど頭良くないし、ゆっくり考えてるプレイ時間もないので
エサはひたすらMPに投入し、使った特技は2種類のみでしたが
(「ぼうぎょ」と「無敵アクセル」のみ。回数・組み合わせ方はナイショ)
対人戦でもそこそこ勝てたし、満足満足♪


ちなみに前回はメタスラ色に途中で変わったりしたのですが、
今回はベースのスライムのままでした。



しぐさと賞金、もらうの楽しみだね!
また次回の大会でもよろしくね、サスケ(おわり)!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる