目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-03-25 17:55:11.0 テーマ:フレンド

集ったオガ娘とエル娘

続けての日誌になっちゃうけど
今度は集っちゃったオガ娘とエル娘の話(´ω`)

順番が逆になっちゃうけど
まずは昨日集っちゃったオガ娘から!



昨日はショップにブレイブセットが追加され、
ヴェリナードのリポちゃんからも30分限定で
レンタルできるという事で。

私もせっかくだからと行ってみると…

なんと(偶然にも)オガ娘さんがいっぱい!

みんな大好きオガ娘界のイケメン王子も
(偶然)いたという事もあって
思わず差し出しちゃう花束!

あと天使(?)のようななにか…!






(偶然にも)みんなブレイブセットを同じ時間に借りたようで、
借りたからにはとグランゼドーラ城へ向かうと
(偶然)みんながそこに!

集うな!と言われていたけど
偶然ならしかたがない!

集えオガ娘。の番外編、
集うなオガ娘。でした(´▽`)

衣装はもちろんレンタルのブレイブセット!
上の写真はフリータイム後の解散前の集合写真だけど
色とりどりなブレイブセットなのはそういう事です(´ー`)

フリータイムでは
また違ったオーガロードもできていたとかなんとか…!



(偶然にも)参加されたみなさん
おつオガでした~!
ありがとうございました!

ブレイブセットもカッコいいから
何かドレアもできればいいな~






そして遡って23日。

始めは何となく、アイスブルーのエル娘になろうと
サブの方で種族変更チケット使って
遊び心で声をかけてみて…

そしたらいつの間にか
メギストリスの外でこんなことになってたり(*´ー`*)

もともといたアイスブルーエル娘で
写真撮れればいいなくらいで思ってたのが
ちょっとした集まりみたいになって
おもしろかった( *´艸`)

急に声かけちゃったりしたけど
ありがとうございました(*´▽`*)

エル娘もきゃわわ!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる