目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-06-25 13:33:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

集えなオガ娘。

週末に集ったオガ娘の話(´ω`)

まずは23日から!



待ちに待った疾風の装束セットの
ショップ販売が開始され、
ヴェリナードのお着替えリポちゃんからも
30分限定でレンタルできたこの日。

私もなんとな~く
23時ごろに借りに行きたくなって、
なぜか王様の狩友であったことを急に思い出しちゃって…

ザマ峠に行ったら
疾風の装束に身を包むオガ娘さんがたくさん!( *´艸`)

と言うわけで
「 偶然 」居合わせたオガ娘さんたちと
まわったり踊ったりハートを描いたりと
ワイワイしちゃいました(*´ω`*)

さそうおどり~

疾風の装束も踊り子っぽくて
いい感じ(*´▽`*)

こうして集まっているのを見ると
赤肌も雰囲気あるのかな~と(´ω`)

レンタル自体は30分だけだったけど
なんやかんやと1時頃まで遊んでたり…!






続いては24日。

こちらはしゅうシュウさんの
「 第42回    集えオガ娘。〜夏を先どり決戦水着祭り〜 」

今月はイベント衣装も無かったから
水着での集えになったけど
インが遅かったから2次会から参加(´▽`)

結構遅い時間だったけど
それでもたくさんの水着オガ娘さんが!

実は水着じゃないけど
それっぽく見せるのもいいな~!

あとバンダナもこの夏のトレンドに!?

写ってないけど
お地蔵さんやみたらし団子もいたりで…
ありがたや~



その後もコテージではある話で盛り上がってたり
水辺では沈みながら話してたりと
気付いたら時間は1時…(´ー`)

最後に集合写真撮るよー!ってなった時も
どちらのメンバーからも
『 まだこんなに居たの!? 』
みたいな声も上がったりでw

2次会もいろいろと楽しまさせていただきました( *´艸`)
とりあえず寝落ちはしなかった…!



しゅうシュウさんや
ザマでも取りまとめてくれたユニさん
参加されたみなさん
おつオガでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる