目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

はちろく

[はちろく]

キャラID
: BO648-807
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はちろくの冒険日誌

2017-06-23 11:44:51.0 テーマ:誰か教えて!

盗むで金策

キマイラロードで金策してます。
この前までは器用さ723の盗賊(自分)とレアドロ2.1のバトマスと
レベル65の器用さ340位の盗賊の3垢とサポート僧侶で戦闘してました。
なかなか盗めなかったり自分より器用さの少ない盗賊が盗み成功したりと、
器用さ高める意味ないじゃん❗と思いました。
けど今回気合い入れ(笑)自分の盗賊を器用さ751まであげ
飯込みで811で戦闘開始しました。初戦は4回目で盗み成功でしたが、
2戦目からは1発目から気持ちよく盗んでくれます。
レベル65の盗賊も69までレベルあがり、バトマスはレアドロ1.1増えて
器用さ811、レアドロ2.2での金策です。
それでお聞きしたいのが、キマイラロードを1匹ずつ盗んで倒しての戦い方と
バトマスをまものに代えて獲物をEまで呼んで倒すのと、Lまで呼んだほうが
良いのか?
どの戦闘方法が効率よいのでしょうか。教えて下さい。
あと、器用さ下げても証は着けてたほうが良いのかな?
教えて下さいm(__)m
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる