目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレの凶禍

キアノス

[キアノス]

キャラID
: ZG045-125
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアノスの冒険日誌

2017-10-02 01:38:22.0 テーマ:チーム紹介

【ドラキーマのチーム紹介】チームCafeteriaメンバー募集

◆紹介文
まったりチームCafeteriaメンバー募集中
初心者から熟練者まで大歓迎。日々のレベル上げから
常闇、職人、コロシアムまで色々やっていますが、
基本エンジョイ勢です。体験入隊もあるよ!

◆ドラキーマに紹介してほしい時間帯
18:00~18:30

---

と、ドラキーマさんが今度のテンの日で
読んでくださるそうですw

以下、色々と補足を…
フレの人はこん○○は、初めての人は初めまして。
チームCafeteriaの(一応リーダーの)キアノスです。

次回のテンの日はチームメンバー募集が再び行われるとのことです。
せっかく公式で設けてもらった機会なので、もちろん乗っからせてもらいます!

Cafeteriaはチームレベル50、アクティブメンバー15人ほど?くらいで
楽しくやっております。
人が多い時間帯は22時~2時くらいかなと思います。大体4~5人から
多いときで10人くらいでしょうか。
特に参加に条件などはつけておりませんが、
色んな人がいる中で、楽しく一緒にやっていける人であればと思います。

このままだと、だいぶざっくりとした募集になってしまいますので
こんな需要があるかな~?というのを、こちらの思いとともに
簡単にテーマ別に書いてみます。

■初心者の人
ドラクエ11が面白かったので、試しにドラクエ10もやってみよう、
またPS4/Switch版ドラクエ10が出たのでやってみよう、という方

大歓迎です。経験値稼ぎや装備・アクセ作成などお手伝いできます。

■金策メンバー探している人
たまーに結晶金策アワーや職人アワーと称して
金策を皆で一緒にやったりもしています。
もちろん、自由参加ですので興味ない人は参加せずで大丈夫です。

■常闇行く人
うちのチームにはタイムアタックなどが出来るレベル
の人は私含めいませんが、常闇1~4誘われれば行くという人は
ぼちぼちいます。ギリギリ4人そろわないくらいの事が多いので、
よかったら最後の1人になりませんか?w
練習したい方でも、もちろんお付き合いしますよ。

■コロシアムする人
私はコロシアムしてますが、他メンバーはほとんどしていません。
他に2人くらいでしょうかね。一緒にできる人がいれば!

■1区画まるごとハウジングしてみたい方
だいぶ限定的な人材募集ですが…
オルフェアトゥーンの某丁目を丸ごとチームタウンとして使っており
チーム用バザー等で利用してはいますが、ハウジングがすごい簡素です……w
(とりあえずお菓子の家で統一してます)
もし丸ごと都市計画してやるというデザイナー気質の方がいれば!^^;

こんな感じです。色々書きましたが基本どなたでも歓迎ですし、
仮入隊もできますのでお気軽に参加いただければと思います。
もし興味がわいた方がいらっしゃれば、キアノスまでご連絡ください。
連絡方法はこちらに返信でも、手紙でも、フレを飛ばしてもらっても、
オルフェアトゥーン7356丁目2番地の自宅にスラチャを書き込んでもらっても
大丈夫です。

ではでは、よろしくお願いします~。 チムレベ50時に取得した「敬意を表する」ポーズで記念写真
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる