目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

マリウス

[マリウス]

キャラID
: OB979-482
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリウスの冒険日誌

2018-04-01 23:42:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【グインサーガをまったりと語る会 7 望郷の聖双生児】 感想と感謝など・・・

どもどもマリウスです。

表題のグインを語る会ですが、皆様のおかげで今回も楽しく開催することができました!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

今回はどうしてもランク特典の海賊船の家を建てて、そこでイベントをやりたい!と思い立ちまして実際にやってみたのですが・・・

【以下、プチ苦労話w】
いやー、これがなかなか大変でした(◎_◎;)
まず素材集め!今回、意外に家の内装で変更できる箇所が多く、夜中に家を受け取って、とりあえず今日は素材だけ集めて寝るか~みたいな感覚でいたのですが、いきなりここで躓きました。
しかも・・今思うと寝ぼけてたのでしょうか・・。海賊船の家の外装内装の素材だけ集めればいいものを、なぜか他のも全部集めてしまいw気が付くと朝の3時ぐらいとかになってました(+_+)
普段はバザーでゴミみたいな価格で売られている素材が、夜中のハウジング特需でプチぼった価格になってましたがご愛嬌ですね!!


次にハウジング!
海賊船の家って思った以上に内装が完成されていて、ぶっちゃけいじる箇所が思い浮かばない・・・。
結局、時間の制約もあり、簡単な飾りとほぼゲストの方々に座って頂くイスを置いただけという遺憾な結果に・・(ー_ー;)
庭はちょっと頑張ったんだけれども!!w
【プチ苦労話終わりw】

しかし苦労の甲斐もあり?ご参加頂いた皆様には喜んで頂けたみたいで、
そこはホッとしました(^^;)
僕の力というよりも99%特典の家の力なんですけどね(汗
まあこつこつ積み重ねた課金が生きたということで、課金パワーというものをまざまざと見せつけられましたよ(;´∀`)

そんなこんなで色々ありましたが、ゲストの皆様の暖かいご協力のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加頂きました、シルウィア様、セレス様、フルーラ様、リギア様、どうもありがとうございました。

また今回ご都合が合わずご参会頂けなかった方も含め、次回お会い出来るのを楽しみにしております。(=゚ω゚)ノ
それでは皆様、次は「紅蓮の島」でまたお会いしましょー。


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる