目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪炎を祓う者

ミケ

[ミケ]

キャラID
: TG671-927
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミケの冒険日誌

2015-03-22 14:43:23.0 2015-03-29 11:46:25.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」シャネラ、ティア、ミュウとダークドレアムをはじめて倒した!

ドレアム戦お疲れさまでした!

3/21(土)集会終了後のドレアム乗り込み、
自分のパーティも2戦目でなんとか勝利!(ゝω・)v 

シャネラさん、ティアさん、ミュウさん、
セーラ・リィさん、ユウさん、ウィトさん、ろりこさん、ありがとうございました~


■パーティ構成(敬称略)
・僧侶3:シャネラ、ミュウ、カブどれい
・道具1:ティア
・魔使2:セーラ・リィ、ユウ
・バト2:ウィト、ろりこ

討伐タイムは18分47秒くらい(だったと思う)


■感想
・終始ワタワタしててあまり覚えてないですが;;(ヽ´ω`)
・あまり意味のないマラーぶっぱが多くてすみません。
・聖女使おうとする→全員使用済み。僧侶仲間さんありがとう。

・ギガスローよけれんー!
・絶技やめてください!
・グランドクロスもっとやめてください!!!(つД`)・゚・。

・耐性大事!特におたけび
・ロザリオ超大事!何回も助けられた!
・絆のエンブレムが地味によかった!聖女効果嬉しい
・道具さん、範囲化以上に散開しててごめんね。
・アイドルが皆を励まし、盛り上げてくれました!ありがとう!

・終盤死屍累々に。。正直もうダメかと思った(´=ω=)

でも無事クリアできてよかったー!



さて次は2.4の本編もがんばるぞい!o( ´∀`)o






http://kabu0.hatenablog.com/entry/05#76
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる