目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪炎を祓う者

ミケ

[ミケ]

キャラID
: TG671-927
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミケの冒険日誌

2017-04-02 14:42:28.0 2017-04-02 15:21:32.0テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめ④

またドレアを色々と作ったので、1年半ぶりに日誌にまとめてみました。

①大戦鬼セット(↑)
裾の部分がプリーツスカートっぽくてかわいかったので、大戦鬼のよろいをそのまま使ってみました。
住宅村のお隣さんには派手だねと評されました。
この装備の戦士で酒場にしばしば預けてるので、よろしければ使ってやってください。



②究明者セット 賢者のころもを使ってセーラー服っぽくドレア
染色不可部分がありますが、他の部位もエメラルドで染めてうまくごまかせたと思います。



③天宮騎士セット さすらいのコート上とクロッシュウェア下と合わせてみました。
冒険者っぽさとかわいさをうまく両立できたかなと気に入ってます。
買ったときは1月でしたがこれから訪れる季節に合わせて、春っぽいカラーリングにしてみました。



④邪心用 精霊王セット 邪心が実装された時に必要な耐性装備がなかったので新調した際、
同時期のクリスマスイベントで貰えたノエルドレスがかわいかったので使ってみました。
こちらも当時の季節に合わせて冬っぽいクールな色でカラーリングしました。
裾から覗くニーソの絶対領域がこだわりですw



⑤巨商セット これだけ撮影日が古いため旧髪型ですが、作成は一番最後のドレアです。
以前見かけたうさ耳巫女えるこがかわいかったので、ネタ切れ感も相まって真似してみました。
巫女服ドレアはベタ?いえいえ王道です。

こちらの写真は今年の年賀状の絵葉書に使わせてもらったものです。
年賀状は頂いた方にのみお返しした形のずぼらっぷりですが、
新年度ということでこの場を借りて今年度一年よろしくお願いします、と挨拶で締めさせていただきます。








⇒写真のバックアップ
http://kabu0.hatenablog.com/entry/05#80

前回までの分
ドレスアップまとめ③
http://kabu0.hatenablog.com/entry/05#78
ドレスアップまとめ②
http://kabu0.hatenablog.com/entry/05#66
ドレスアップまとめ①
http://kabu0.hatenablog.com/entry/05#25
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる