目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳探検隊

ブラックサン

[ブラックサン]

キャラID
: AG368-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラックサンの冒険日誌

2017-10-20 20:43:09.0 テーマ:スクールライフ

学園生活は堕落と忘却の果てに 3話 欲望は虚空の彼方へ

おはこんばんにちわんっだっふぉ~~~!


どうも!ちわっす!

ブラックちゃんです!


今日も元気に登校してきたよ!

ヒャッホーーーー!

ちなみに無免許です。校内だけなら問題ないですよ!本当ですよ!



ってことで

封印解放はすべて終わりました!いやー長かった!長かった・・・。


ブラックちゃんは奮闘しすぎてボーナスほしいです。


とりあえず懐かしいものがあったんで、報告
バトペンですな。削ると遊べない、削らないと書けないという、矛盾を発生させるためだけに、誕生した商品です。

懐かしいですな。持ってたけど、遊びもしないで容赦なく削っていました。ロッケットえんぴつのほうが好きだったかな。まったくの別物だけどねー





たまには学園のいいところを紹介します。

ここ↓ 購買部です。なぜいいところなのか・・・。音楽が「ラブソングを探して」なんですよ!貴重な場所です。15分は放置します。ブラックちゃん放置。


他には・・・・あったら報告します!





さあ、学園ストーリーも中盤?突破?したぐらいなのかな?まだ先は長いけど、あれを確認するまでは頑張るよ!

いけ!ブラックちゃん!寝るな!ブラックちゃん!



ってか、メガネタイツよ、いいかげん、他力本願やめてくんない?それと教師らしい恰好しなさいよ。















次回予告!(懲りずにまだやる)


とうとう封印は解除され、物語は新たな局面を迎える!

そして、訪れる!学園崩壊の危機!

その時!すべてを照らす閃光の雷鳴が、学園を激しく貫く!

その光は天使の輝きか!それとも悪魔の轟雷なのか!

次回!雷鳴は初恋の如く・・にご期待ください!(嘘予告)

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる