目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のエックスさん

めがんてさん

[めがんてさん]

キャラID
: WC846-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めがんてさんの冒険日誌

2018-04-22 10:55:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ピラミッドで何かイベント始まってました。

ピラミッドに入ったらいきなりイベントが始まりました。

イベント自体、職業縛り前提バトルというワクワクする以前に
準備面倒で微塵もやる気起きないがっかりイベントだったので
開始した時点で不参加決めましたが・・・

試練の門元気タイムからの残り時間で
ピラミッド討伐に移動するのが習慣になってるサブキャラさんが
参加する気が全くなくてもスキップ不可の強制ムービー垂れ流されて
元気タイムががりがり削られて発狂しちゃうんじゃないかなぁこれとか
思うのでめがんてさんは先にピラミッドイベント済ませておきました。

参加する気ないのにイベントスキップ不可とかすごい迷惑です。

今回はみんなで一緒に遊ぶ前提のイベントですが報酬は
サブキャラでのサポ討伐しているアンク未完成キャラ用がいっぱいです

難易度はアンク完成しているメインキャラ向けという誰得イベントですので
報酬に聖紋とか入れたほうがよかった気もします。
あと、どうせならGW期間中にやれと言いたい。 でも、イオグランデとかビッグバンとかで爆発乱舞する

ピラミッド自体はめがんてさんは大好きです。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる