目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ユギ

[ユギ]

キャラID
: YP983-107
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 66

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユギの冒険日誌

2018-03-14 01:31:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第2回ユギトリカのぬいぐるみ雑談カフェ終了!!

ちょっと問題児がいたけど無事に終わって一安心なユギトリカです!!
私の怒りが画面越しに伝わった方、ごめんなさい
それ以外は楽しんでくれたかな?
ちょっと今回年齢的な問題でわからない人もいた雑談になっちゃったけど
今度は皆がわかるような雑談を提供したいなと思います 1枚目に選んだのは集合写真!!
何人か帰っちゃったけど時間が時間だもんね
次からもう少し長くイベント時間設定しとこうかな(笑) ぬいぐるみに溶け込むまーこさん
最初気付かなかった(笑)
すごいね
これは擬態だね(笑) はいっ、皆で楽しくワンツーワンツー
楽しもう ゲーム大会の様子
奥に気になる人がいる?
気にしないで
次の日誌で書くから(笑)
本当に皆さん来ていただきありがとうございます
また次回も楽しんでいただけるように
火曜日のこの時間はユギトリカのイベントと覚えてもらえるように頑張りますので
これからもよろしくお願いします
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる