目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ユギ

[ユギ]

キャラID
: YP983-107
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 66

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユギの冒険日誌

2018-03-21 01:19:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第3回ユギトリカのぬいぐるみ雑談カフェ終了

今日も無事に終わりました!!
ゲーム大会を急遽二回やったよ(笑)
というわけで記念写真から!! とりあえず誰か左端のナンパ師切り刻んできて?(笑)
常連になってきてくれてる人、新しい方、色んな方々が来てくれて嬉しいです
そして今夜も楽しんでいただいたみたいで
お帰りの際の楽しかったの一言は次へのエネルギーになります
自然にそれを言われると本当に嬉しいです
こちらからも一言
来てくれてありがとう ゲーム大会の様子
1回戦はまさかの結果でしたね
驚きでした
・・・自宅で謎解きクエしてるのに大きいの飾る場所あるのかな?(笑) いつのまにか今週も音楽団ができてたよ(笑)
これ、恒例になるの?(笑)
いや、楽しいからいいんだけど(笑) ぬいぐるみの間にぬいぐるみが!?(笑)
これも恒例になりそうだなぁ(笑)
いや、それはそれでいいんだけどさ(笑)

というわけで第3回ユギトリカのぬいぐるみ雑談カフェいかがだったでしょうか?
第4回も来週火曜日22時30分からやりますので暇があれば是非お越しください
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる