目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃX

マロキチ

[マロキチ]

キャラID
: PA933-310
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マロキチの冒険日誌

2017-03-25 16:57:57.0 テーマ:おしゃれ活動

お得意様なんです!

こんにちは!ドラクエショップお得意様のまろきちです!昨日ショップに追加装備がきましたね!2016~2017で最後の装備追加ですね!皆さんは何か購入しましたか?お得意様のまろきちも最後のお買い物をしました! まずはブレイブ!盾と剣は前に買ってもっていたので服だけね!ドレアしたらまさか生足が出てくるとは思っていなかったのでびっくりして記念に撮ってしまいましたw割と綺麗な足してるでしょw そしてこれがちゃんとドレアしたバージョン!足は神兵にしました!一番合ってると思ったので!もしこれもいいよってのがあったら是非教えてくださいね~ ゆめみの箱のタンスなども買いましたが今回お買い物した中で一番のお気に入り!飛竜の巣のベッド!自分が想像していた以上の大きさでびっくり!!でもかわいいからおすすめです!オーガの僕がこんなに小さいww

多分羽を買った人が多いじゃないかと思ってますが僕は買いませんでした!普段僕は傘装備を持ち歩かないのと戦闘中などだと羽が消えてしまうということなので買いませんでした!
ダイアモンド特典の家キッドがきたら忍者服を着たプラコン達の服を家に合った服に買い替えてあげようと思います~

                まろきち
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる