目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

恐怖の化身ケダモン

パティ

[パティ]

キャラID
: HH642-451
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パティの冒険日誌

2015-12-17 18:46:14.0 テーマ:コロシアム

2015年

2015年ももうちょいで終わりますね
Twitterで懐かしい話題が出たので2015年を振り返って見ます

懐かしい写真から!
まだ僕がドワ子でいる時が多かった時ですね
安定のイタズラ好きのくそ野郎っぷりがしますね
左のはこるみあくんです◯

これが第三回GP個人の時のですねー
左からツカジさん たむちゃん 僕 コムおじ
ここで結果を出した事で色んな人と交流を持つ事が出来ました◯


そしてこれが第四回GP団体の時のですね。
初めて出来た固定の固定ってやつです
結果は散々だったけどねwww

ここからこんたく(写真に写ってるグズリぽ)と良く絡むように
なります


そして団体戦終了と少ししてから僕は飽きてドラクエから
しばらく離れる事になります

第五回GP個人戦ではこんたくが結果だしたと言う良報を聞きました
嬉しかったです(棒


そして丁度第六回GP団体戦の途中で僕は復帰します
初戦で拉致られたのがSSの戦場でした◯


そして団体戦終了してちょっとしてから
再び固定の固定ってやつを頑張って見ました




第七回GP団体戦 なんとか79位だっけ?
その辺りで入賞する事が出来ました
旅芸に苦しんだGPだったよ....

そしておとうふくん賢者MVPもおめでとう

続く第八回GP個人戦でも40位の結果を残せました

団体で衣装あったので10以内狙いたかったけど
心身共に疲れ切ってて諦めました
次も続いてたら狙って見ます







2015年色んな人と絡み出会いあり強烈な一年だったかもw

近々このカテゴリー向けのなんかをしようと
固定メンバーで企画中です

詳細はそのうちコムジさんからあると思うよ!
じゃあな!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる