目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのプリンセス

まりん

[まりん]

キャラID
: HC690-962
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりんの冒険日誌

2018-01-22 01:21:39.0 テーマ:イベント

DQX川柳大会!  結果発表!


みなさんこんにちは!

まりんです。 
先だって日誌上で開催致しました、DQX川柳大会! 結果発表で~~す!!

この度は、お忙しいなか数々の素敵な作品を応募して頂き、有り難うございましたm(__)m

また、このイベント日誌をtwitterやご自分の日誌にて、ご紹介して下さった方々には心より御礼申し上げます。

どの作品も素晴らしくて、応募して頂いた皆さんに金賞を差し上げたい所なのですが、どうかご理解下さいm(__)m

各賞の賞金、賞品は本日誌投稿後、郵送にてお届け致します。


それでは!銅賞からの発表です!


銅賞 (賞金 10万ゴールド)

 涙出る 休止フレのイン 奇跡のベル

                ゆうま

正直、私は逆の立場だったりすることもあるので、休止から再開してもフレを切らずいて下さる方の、優しさに涙出ます(;_:)近々、モンスターを狩る世界に旅立つ方も居ると思うので、休止になる方が増えるかもですね><



つづいて、銀賞の発表です!


銀賞 (賞金 15万ゴールド)

 ピラ試練 達人邪神 ナス魔塔

             しつちょう

うまい!!ちゃんと週~月の並びでの課題!言葉数も上手に組み合わされてますね!課題を忘れがちな方もこの一句を覚えておけば安心?!



それでは!金賞!の、前に・・・特別賞お二人の発表です!



特別賞 (賞品 超おたからの花ダイア5個)

 月求め 誰そ彼かさね 陽は沈む

               ミラージュ

素敵すぎ!妖精図書館のお話そのままの美しく儚い一句ですね。ミラージュさんらしい言葉選び参考になりますf^^私もこんな言葉で日誌を綴ってみたい!(≧▽≦)



特別賞 (賞品 超おたからの花ダイア5個)

使うかも 使わんベルトが 枠圧迫

                サーチ

倉庫、持ち物問題は永遠のテーマですね><ベルトもさることながら、バージョン4になって装備枠が増え喜んだのも束の間、捨てるに捨てられない白箱装備が枠を圧迫しておりますf^^


それでは最後に、金賞の発表です!


金賞 (賞金 20万ゴールド)

イイネから 繋がり広がる 冒険日誌♪

                 そたそた

身に染みる一句でした。ひとつのイイネから新たなフレンドが出来て、偶然にもフレ同士が繋がっていたり!そして更に交流が広がる。
川柳を応募して下さった方々や、いいね!を下さった方の日誌にジャンプして、新鮮な刺激を受けたり新たな繋がりが出来ると、主催者としても嬉しいですね^^ゲーム内であまり遊ぶ事はなくても、日誌上で繋がってるフレンドってイイネ!!(*'▽')b




以上、各賞の発表でした。


それぞれ賛否両論あるかとは思いますが。私個人の判断ですのでご容赦願いたく思います。

尚、上記でご紹介できなかった応募者全員に、参加賞の景品(オーブ詰め合わせセット)を後日郵送にてお届け致します。



ご応募して下さった皆々様に、最大級のいいね!!と拍手を贈ります!!!


今回ご紹介できませんでした作品は、ひとつ前の日誌コメント欄に掲載しておりますので、是非ご覧になって下さい。


以上をもちましてDQX川柳大会!閉会とさせていただきます。

最後までこの日誌イベントにお付き合いくださり、ありがとう御座いました(≧∇≦)

皆様のお陰で、充実した時間を過ごす事が出来ました。

このイベント日誌を御覧になられた皆さん。そして作品を応募して下さった方々も、同じ様に楽しんで頂けたのなら幸いです。

日誌にいいね!を下さった皆さん。そして作品を応募してくれた皆さん。重ね重ね、厚く御礼申し上げますm(__)m

ゲーム内または広場でお会いする事もあるかと思います。

それまで皆様。

よい旅を!(^o^)ノシ

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる