目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのプリンセス

まりん

[まりん]

キャラID
: HC690-962
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりんの冒険日誌

2018-01-22 01:26:55.0 テーマ:イベント

DQX川柳大会! エピローグ


師匠ぉぉ〜!!

DQX川柳大会!無事全う出来ました!٩( 'ω' )و 


「おぉ、おぉ。ご苦労じゃったのぅ。」

「思いのほか、作品を応募して下さって良かったのぅ」

はい!

素敵な作品も見れたし、新しいフレンドもできたし、終始私得なイベントでした(*´ω`*)

フレンドの方が今回のイベントを色んな方に紹介してくれて・・だから、欲を言えばもう少し多くの句を師匠にお見せしたかったなぁって・・・

「自惚れるでない!!身の丈をわきまえんか!!ひよっこのプチアーノンが!!」


∑(゚Д゚)


「勢いだけで始めたイベント日誌が、そう簡単に注目される筈なかろう!」

「後ろの桜の木を見てみよ!」

「最初は小さな苗木だったこの桜も、長い年月を重ね今の姿があるのじゃ。」

「この桜だからこそ、ひとたび風に吹かれれば花びらが舞い、寄添い咲いている花や周り草木と相まって、見事な姿を見せてくれるのじゃ」

「庭の片隅で突然咲いた花が揺らめいたところで、どうにかなるはずもなかろう。勘違いするでない!!」


・・・・・(´;ω;`)


「だがの・・」

「わしはこの桜も好きじゃが、人の目にとまる事がなくとも、懸命に咲き誇る花こそ愛おしく思う。」

「感謝の心を忘れずにおぬしは、おぬしらしく咲き誇ればよい。」

「わしのように庭の片隅に咲く花を、愛でてくれている者がおるのじゃからな。」










し、師匠ぉぉぉぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

あだす・・がんばりばす。・°°・(>_<)・°°・。

次はいつになるか分からないけど、やります!!第二回DQX川柳大会!

私は私らしく、どんな場所でも咲き誇って見せます!

そして、師匠にもっともっと沢山の作品をお届け出来るように!(*´∇`*)

「それは楽しみじゃのぅ。」

「そもそも、川柳は俳句と違い・・」


あ!!もぅこんな時間!


日課の討伐行かないと!!

次の賞金を少しでも貯めておかなきゃね!

ドレアの花代ですぐなくなっちゃうけどwε-(´∀`; )

それじゃぁ。師匠またね~

バイバ~イヽ(´▽`)/


「やれやれ・・こんな弟子ですが、どうかこれからも暖かい目で見守ってくだされ。」


ここで一句。


     冒険の
        広場に咲きし
              君が花


                    バショオ


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる