目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大自然の守り手

たけちー

[たけちー]

キャラID
: KX078-322
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たけちーの冒険日誌

2017-08-06 23:37:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エル男祭り行って来た~♪

最近ぴかつーでいる時が多いけど、たまには本職に戻って…

ミキーヲさん主催のエル男祭りに参加してきました^^

「お祭りっぽい服装」ということで、僕の持ってる服で候補は3つありました。

①モーモンのゆかた …戦士の装備に貼り付けてあるもの
②学園のじんべえ …服の色が変えられない
③お祭りの法被セット …もらっただけで着てない

そのままだとどれもあまりぱっとしないな~と考えて、髪の色に合わせてお祭りの法被を染色♪
こうなりました↓ よかった~同じ服装の人がいた(^^ゞ

お祭り会場では盆踊りしたり

「スライム釣り」したり(写真撮り忘れた)

最後にカンパイで締めました♪ ん?カンパイは締めの言葉じゃない?細かいことはキニシナイw


皆さんヾ(゚▽゚*)ノありがとうございましたっ♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる