目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大自然の守り手

たけちー

[たけちー]

キャラID
: KX078-322
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たけちーの冒険日誌

2018-01-07 20:26:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

あけおめことよろ~♪

エルオスさん主催のえるお集会へ行ってきました♪

最初は新年ということで、羽織袴で集合ですv 皆さん予想外にカラフルで驚きました^^;
これは成人式かな?それとも七五三?w
僕は先週お年賀を買いに行った和菓子屋で、「お使い?偉いね~」と言われました(リアル)
おじさんといわれる歳なのに…w

自由衣装だとこんな感じ↓
カミハルムイの桜の前なので、和服っぽい感じの人が多かったです^^ この後、冒頭の体操服装備になりますv

しぐさ「シャンパン」は表情が良いですね~
年末からずーっとこのしぐさしてましたw

ちなみに年末のえるお集会はこんな感じ♪ ね、シャンパン大会だったでしょ?w

エルオスさん、えるおの皆さん、見学の皆さん
ヾ(*・▽・*)ノありがとうございましたっ♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる