目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2018-03-06 21:42:32.0 2018-03-06 21:46:37.0テーマ:おしゃれ活動

ピンク×ヒゲドレア二連発!


くるっ!と回ってアラびっくり!!

前から見たら変なオジサンでしたァァァー!!!!
ざんねんッ!!w



【レシピ】
夜桜の帽子(あずき/あずき)
小さな英雄のよろい(あずき/ローズ)
さすらいのコート下(あずき/ブラック)
戦士のグローブ(あずき/なし)
マリンシューズ(あずき/サンゴールド)
芸人殺しのヒゲ(ブラック)


ドレア名は「ライアンふうみ」と付けています。
ヒゲでピンクの戦士なので…w
ピンクというかあずきですけどね(´▽`)

体上装備が使いたくて作りました!
普通にカッコイイのはフレさんで見ているので、安定の(?)変な方向に走りました☆

斜め右後ろから見たらピンク色の郵便配達員。
しかし振り返ってビックリ!っていう…ギャップに一人楽しめるドレアになりましたw

オガオの絶対領域可愛すぎる!

髪の色とヒゲの色が違うのは気にしたら負けです。
正面から見た時ヒゲの印象を強くしたかったので黒にしましたw


そしてもうひとつ!

※ver4.1に出てくるNPCのコスプレになるので、ネタバレにご注意ください※





キャラのことは詳しくは言わないけど…いちおうね…






キャプテンシュトルケのアジト
「樹天の里」
こちらにいるNPCのドレアが可愛くて可愛くて…

その中でも一番最初に目に飛び込んできたこのお方に驚いた方も多いのでは!

パデーンさん!!

めちゃくちゃ可愛いいいぃ…

ピンクで頬痩けでタレ目でヒゲとか、ツボでしかない。

ということで作りましたよ!

どちらがウルさんでしょ~か!w



【レシピ】
きじゅつしの服(ピュアスノー/ピンク)
かたりべの服下(ピンク/ピンク)
精霊王の脚帯(ピンク/オレンジ)
芸人殺しのヒゲ(さくら)


やはりNPCドレアは楽しいですね。
こんな染め方してるんだ!とか
こんな組み合わせなんだ!は、実際作ってみて初めて分かることが多いです。

ちなみにパデーンさんのヒゲは釣り老師と同じのよう。
完コピならず!w
早く実装しないかなぁ…ごく一部のファンしか喜ばなさそうだけどw


このコスプレ、気に入りすぎてしばらくの間写真撮ってパデーンさんの隣でしぐさで遊んでニヤニヤしていました。
そしたら、当然なんだけど冒険者さんがやってきましてね。

いいね!をしてくれる!

うひょおおおお!やったー!!でもこれ、地味に恥ずかしい~!!!w

だって一人こっそり楽しむつもりで、ログアウト表示で遊んでるくらいだからね?!w

ありがとうもそこそこに、一目散に退散しようとエテーネルキューブ出す!

その瞬間に冒険者のお兄さん
「写真を」

私「!」(すでに飛んでる)

うあああああ!!!!w

体感的には1秒で即、戻りましたw


一緒に写真を撮ってもらい、フレにまでなってもらいました~!
なんて嬉しい出会いなのだー!

テンパっててお兄さん写ってるの1枚しかないんだけど
 
お兄さんのドレアかっちょ良かったです!!!
しかもアタイの好きなフォレストじゃないの!

釣り老師ドレアはどこにいてもわりといいねをいただけるのですが、パデーンさんドレアは多分ここにいないと分からない面白さだと思うのです。
この日誌のみの一発芸ドレアみたいにするつもりだったし…w
そう考えると、生で見て反応してくれる人がいて良かったなぁと(*^^*)

ホクホクきぶんです!

お兄さん、ありがとね!!!

こんな変なことばかりしている自分ですが、これから宜しくお願いします♪
  
てかね、お兄さん日誌に載せてくれるんだってー!
うひょー!だね!!(*´艸`*)
  
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる