目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2018-06-24 00:48:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【無糖s卒業&旅立ち ~帰ってきたムトゥ、イエアジャ~】終了!


プロレスの武藤選手のコスプレをしたミコミコさんから発信された、「無糖」というキャラクター。
コーヒーはブラック!
ビールも糖質ゼロ!
膝が弱点!
とても愛嬌のある、且つインパクトあるキャラでしたw

告知に書かれたここ1ヶ月の無糖の活動「ムト活」。
全てに参加出来たわけではなかったのですが、サブ子でのプロレスじゃんけんイベントに始まり、練習会など本当に楽しませてもらいました。

最初はサブ子だけだったのに、2垢でやり出すとは私も相当やられたなと思うwww
いやね、やるつもりなかったんですが、無糖sで防衛軍やら行った時に、自分だけコスがないのがかなり残念で…!!w

あと、プクリポ姿で群れるのは可愛らしさはあると思ってましたが、無糖は可愛いに加えて面白さがある!
だからなるべく頭数増やしたところ見たくなってしまった…かな( *´艸`)

Twitterのルームで「無糖ルーム」というのを作っていて、毎日誰かしら、次のイベントだったり無糖に毒されてる様子だったり話しててw
賑やかな様子で!
みんな仲良しで、ログを眺めるだけでも癒されてました。

凄いなと思ったのが、参加してる無糖sの個性!
それぞれにみんな持ちネタがあったり、特技があったりw
無糖としての活動が楽しいだけでなく、今まで関わったことがないような方も沢山いて、刺激をいっぱいもらいました。

嬉しかったのは、フレのハナエモンさんのヒゲ散歩というイベントをミコミコさんが見つけて、参加してくれたこと!
自分は残念ながら仕事で行けませんでしたが、イベントの後のみんなの写真や、ハナエモンさんのレポートを見て喜んでいましたw
知り合い同士が繋がって、楽しく過ごしてる。
いいなー!って思った!

そう言う意味ではヒイラギさんの無糖の日のレポートも、良かったなぁ。
(ヒイラギさんここ見ないかもだけどw)

最後だから思い出補正じゃね?って思われそうだけど、まぁそれもあるかは分からんけど!!w
終わってみてやっぱ感じるのは
「楽しかった」
「無糖で遊べて良かった♪」

今日でムト活に一旦区切りを付けて、今後は「野良無糖」ということで、群れることなく個々の活動は続いていくと思います。
ウルムドもサブ子も普段はプクリポではないので、集合がかかった時しか無糖になることはないと思いますが、心のどこかには無糖の一員だぞ!という気持ちをしまいながら、暮らしてゆくことでしょう♪

ミコミコさん、無糖sのみんな、本当にありがとう!!

Twitterだけじゃあ書ききれないからと思って日誌にしたわけだけど、勢いで書いてるから内容変だったらすんません!



てことで、今日のイベントで撮った数枚をご覧頂きながら、日誌を締めたいと思います!
 

  ムトゥから無糖へ。
美容室大忙し!w

無糖からムトゥにチェンジする間は、歌を歌って場を繋いでたんですが、ウルムドではまさかの3周で内心(ひぇえー!)ってなってましたw

お客さんいっぱいで白チャが見えなくなったりで焦ったー!
でも無事に終われて良かった!

華麗に変身を遂げた無糖sに拍手!


   リンさんに指さされてる!
卒業いえあ授与前の整列。

卒業いえあってなんだよ!!!!!っていうねww

ちなみにムトゥの歌は全部定型文でしたが、「ホ~ホゥ」とか真面目に打ち込んでる自分に笑いがこみ上げて仕方なかったですwww

やってる本人達はわりと一生懸命、でも内容としては凄く変なことで埋め尽くされてる、このバランスが最高だって思ってた。
練習も沢山やったしね。
真面目な無糖sが大好きだ。


  1人だけ異質なドワ男、蝶野コスのどっさんもおつかれさまでした!w

どっさんがいてこその無糖sだった部分もあるかもしれない?
いいスパイスをありがとう!w



…うん、無糖分からない人にはちんぷんかんぷんな内容だな!
許してね!
コメントとか無理にしなくて大丈夫ですので!!w

最後に!
 
告知用に撮った写真…


  イケてる!!
普段の姿でも無糖できるじゃんね!(もはや中毒)




今まで無糖sを見守ってくださった方々にも、感謝を込めて!♪



いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる