目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2018-06-26 11:33:53.0 テーマ:写真活動

掲示板に載った記念で.+*:゚+。.☆


先週のこと。
 
バーダックコスが楽しくなって、その翌日には人造人間のコスプレをして遊んでました。

そのまた翌日は色んな悟飯!

さすがに鳥山明デザインなキャラクター達、ドレアさえなんとかなれば雰囲気はかなり出ます。


トップの写真は、ドラゴンボール単行本30巻の中表紙をイメージしました。
人造人間3人の横顔が並んだカッコイイイラスト!

これ、スマホのロック画面にしてまして。
(カバーが単行本30巻だから、開いた時に実際の漫画本みたいになる仕掛けw)

再現できるかなーと挑戦したのが始まりです(´∀`)

17号は見かけたことあったけど、ドレアレシピは一応自力で考えましたw
飛竜のベストを見つけられた時の喜びと言ったらね!

見たことあるって厳しい意見もいただいちゃったけどね…orz

18号は、オガ子にするかはかなり迷いました。
おっぱいボインな18号のフィギュアを参考画像にずっと見てたせいで、ナイスバディにしなきゃいけないような気がしてて…
でも、結果的にはエル子で良かったかな!

髪の毛を耳にかけた状態の絵が欲しかったので、実際の中表紙とは鏡合わせした写真になっております。

16号は勢いですぐ出来たね!
愛だわ!ww
だって見た目まんまオガ男だし可愛いし!

写真撮るのに階段使って身長合わせるのが一番大変でした。


1人2役、2垢での3キャラです。


んで、モノクロ以外にも何か撮れるかな~とウロウロしてて、いい写真が撮れました♪

こちら!!
 

25日の掲示板に載せてもらえました~\(^^)/

3年くらい前に掲示板挑戦したことあったけど、最低落札価格(?)ではダメだったのです。
感慨深い。

今回は最低額80万ほどのところを120万入金しましたッ!!!
どんな金持ちの遊びだよ!

この写真、撮影場所が海岸の砂浜みたいなところでして。
インスタントで撮ったらいい感じに白背景になりました。
細かく見るとちょっと甘いけどw

自分的には大発見!

白背景って言ったら室内でしか撮れないと思ってたので~

サポート仲間と外で撮れるってのがね♪



悟飯の方は、ゼットソードを振り回すイメージのやつとか


ナメック星での戦闘服着たやつ!
Withクリリンとか…ww 
コスプレして撮ってるだけですんごい楽しかった!!!
  
改めてドラゴンボール大好きだなーと思いました♪



おまけ!

無糖が可愛すぎてオガに戻れません!!w
  プクなオンちゃんもグーよグー!

話してて思ったんだ。
サブのランチさんを早く人間にして、ドルバイクで銀行強盗してる写真撮りたいなと。
そのためには拳銃も欲しい。


最後まで見ていただきありがとうございますッ!!\(^^)/


 
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる