目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー天使

つぼみちゃん

[つぼみちゃん]

キャラID
: YG010-475
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つぼみちゃんの冒険日誌

2014-05-28 21:17:56.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

毒つぼみ体験会2014開催!

オルフェアの天使つぼみちゃんよ!

今年初の毒つぼみイベント!その名も【毒つぼみ体験会2014】!

内容は簡単よ!空いているキャラ枠でつぼみちゃんキャラを作って、私たち毒つぼみ団を体験してもらうわ!

☆開催は5/31日サーバー21!

20:30〜21:00キャラメイク

21:00〜21:30闘技場にて、そしてわが父クリフゲーンと撮影会、グレンへ移動(一人前の証は取りません!)

21:30〜22:00グレン駅前でダンス

☆キャラメイクについて
すでにオーガで参加の方はアフロに変えて初期服、たけやりで来てください。
顔の作り、カラーリングは問いません。

新規キャラメイクをする方は、アフロ、ケツアゴ、タレ目を選んでね。
サイズ、肌色(つぼみちゃんは1番白いやつ)、名前、髪の色は自由よ!
ただ◯◯つぼみだと、より楽しめるわ!
21:00より撮影、移動するのでそれまでにキャラメイクしてください。(今から先にキャラメイクでもおけ!)
サーバー21ですよ注意!

☆その他注意事項

グレンへの移動はぶりつぼみを先頭に進みます。
私が1番後ろでザオ、応援するわ!
その他私の妹がグレンへの道中ザオしてくれるわよ!
正装は初期服とヤリ(最初からもってるわ!)
サーバー21なので撮影、放送オッケー。
白チャでの発言がメインだけど、発言内容は各自責任、節度をもってね!

☆観覧者様へ
ランガーオでの撮影は参加者のみでやりたいので撮影時はカメラ外への移動をお願いします。
出来るだけザオ職で来てください。
グレンへの道のり、グレン内では自由に撮影、放送オッケーです。

☆サーバー21のランガーオ、グレンで活動の皆様へ
多少迷惑がかかるかもしれませんが、ご了承ください!

ツイッターで写真やツイートをする時は『#毒つぼみ体験会』のタグをつけてね。

たくさんの参加お待ちしております!


いいね! 84 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる