目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2018-03-22 11:19:05.0 テーマ:チーム紹介

ポン日記 その10  ~チーム勧誘について~


チームメンバー鬼募集中~♪

チームレベル13、チームメンバー26人。
ゆるふわのびのびチームですが、リーダー鬼熱のチームです!

みんなー!大好きだよー!


私が天真爛漫で周りを振り回してるんだろーなーって思ってしまったりでも気にしてなかったりで、まー楽しくさせてもらってますー


ちょっとでも興味あったら、連絡くださいな。
チーム加入は、お試しでも構いません。雰囲気分かってからでもOKだよー。

とはいえ、チームも発足してまだまだまだまだまだまだまだまだなので、
今から色が決まっていく所。
是非是非、あなたの色も混ぜてくださいな。



チームメンバー募集ですが、フレも募集しております。
私はチャット大好きなので、チームチャットしながらフレチャット2~3人なんて全然平気。まぁでも、ボス戦は無口になるよ。ゴメンね。


別チームのリーダーさんとかも、どんどんフレになりたいなー

今よく話す別チームリーダーさんいるけど、やっぱり頼りになるしアドバイスありがたーい!

色々情報交換したいですー。お願いします。



チームメンバー募集って、どーやってるのかなーって思ったりもします。

私は、ここで募集日誌書いてますが、直ぐに新しい日誌がきますよね。
どんどん下に追いやられて、気づいたら2ページ目、3ページ目。。。


更新早いなーって感じます。

そうですよね。チーム探している人って、1ページ目をよく見ますもんね!
ですので、私考えました。


携帯から冒険者のお出かけツール。そのどこでもアジト。そのメンバーを探す。

ただ勧誘するだけではなく、そこで「日誌書いてます、見てみてー。」って入れるようにしました。


そのおかげなのか、少しずつメンバー増えてますよー。


ええ( ̄□ ̄)
手の内、晒しまくりですが何か?

いいんです。お互いメンバー募集頑張りましょー、垣根とびこえましょーって感じです。


そんな、私ポンと仲良くしてくれる方、随時募集~

あ!酒場フレでもいいよー!でも話しかけちゃうかもだけど。。。


ではでは、またねー。


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる