目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2018-03-24 17:04:05.0 テーマ:チーム紹介

ポン日記 その11  ~チームについて~


チームメンバー募集中だよー

チームレベル13。人数29名。
ありがたい事に、日誌書く毎に人が増えてます♪

ホントありがたい。


人が増え、チームが賑わって楽しくて、早くインしたーい。

毎日毎日が、とても貴重な体験の連続なんだよね。
だから最近、日記書くことにしたの。
リアル日記、ドラクエ専用のね。

書くことは、ちょこっとした短文だけど、やった事とかしゃべった事とか書いてるの。

だって、毎日キラキラしてるんだものねー。嬉しいし感謝です。


楽しいからこそ、たまに不安になることもあるのよね。
いつかチームなくなっちゃうんじゃないかなって
不安ー。

なくならないでほしい。


いつかくる、ドラクエ終了まで、みんなと遊べたらいいなと思ってます。

でも、もしかしたら、その前にチームが分裂したりしないかな。


今があまりにも順調だからね。


チームのみんなは、そんな事ないよって言ってくれるでしょうけど、

人間って、無い物ねだりじゃん。

うるさすぎるリーダーから離れて、静かにドラクエしたいって人がでてくるかも。

ワガママなリーダーから離れて、振り回されずにドラクエしたいって人がでてくるかもー。



でも、それもねアリなのかもね。

うちのチームは、入団ゆるゆるだけど、脱退もご自由になのよ。

拘束しません。


でも脱退しても手紙送ったり、話しかけるかも。。


うん。
例え脱退しても、また戻ってきてくれるんじゃないかなって、なんとなくの自信あるもん。


だから、自由ー。


メンバーがインしなくなったり、ガッツリ脱退したりしても。

私はこのチームで、ドラクエ終了となる日まで、続けていきたいな。


だからメンバー募集は続けて、一緒に楽しい時間共有する人を呼び掛け、仲間とチーム盛り上げていきたいです。


あ!そうそう!

レンダーヒルズ、買ったよ~♪
少しでも、チームメンバーがよろこんでもらえると思って。

でも、アジトにするのは4月以降ね。
それまでにご近所さんと会話できるようになっておきたいからー。


ではでは、またねー。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる