目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2018-03-29 11:14:13.0 テーマ:その他

チームメンバーのみなさんへ♪


先ず、3月31日土曜日は22時から、新アジトで撮影会。
チームユニフォームお願いしますね。
作成難しい方、言ってねー!教えます。

撮影前には、チームアジトをレンダーヒルズに変更します。
チームアジトのルーラ石で来てください。

撮影はゴメンだけど、私ずっと真ん中にさせて。
そして、日誌等に使わさせてください♪


様子見て、行けそうならサーバー8、カミハルムイ城内の桜前で撮影も!
無理そうな場合は中止するから、その場で言います。


チームメンバー募集の日誌は、少し控えようかなって思ってます。
ぼちぼちね。

ですが、チーム活動紹介みたいな感じで日誌は書こうかなーって考えてます。
だって、今のメンバーといっぱい遊びたいからー!


景色見るとか、家見にきてとか、何でも行くよ。自分のレベルとか気にしないで。

突然私が目の前に現れて、「いいね」して飛び去るみたいなのも、気まぐれでやりますので、チームの皆さんは覚悟しててね。フレにもするけど。
(自称:いいねテロ)


そうそう!
みんなに手紙送ったけど、見た??

読まずに食べた白ヤギさん状態の方は、ここを見て確認を。
(もふもふさんは郵便受けいっぱいで送れなかったので、ここ見て)


チームチャットの挨拶が賑やかで、嬉しい限りなんですが、
特に21時から24時だね。
「こんばんは」と「おつかれさま」の飛び交うチャットが凄まじいすぎるね!
それで、ちょっとタイミング遅れて挨拶したら、再度挨拶の嵐嵐嵐!

なので、ゆるーい取り決めします。
(しばらく様子見て、変えるかもしれませんが)

インした人が「インしました」。他の人は返答なし。

終わる時に「落ちます」。他の人誰か一人が代表で「お疲れ様」。その他の人は返答なし。


こんな感じ。分かるかな。

人数多い時の対応だから、インしてる人数が5人ぐらいまでなら普通に挨拶交わしてもいいです。

雑談もOK、ってか雑談は大歓迎ね。
アットホームにワイワイ話そ!


うちのチームには、挨拶なくて怒る方はいません。
多くて嬉しいのですが、ちょっとこのやり方でやってみましょう。


疑問、質問、意見あれば、いつでも受け付けます。


ではでは、またねー。





いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる