目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2018-04-04 13:53:52.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集、メイン歓迎、初心者・サブでもOKお試しOK、ヒルズアジト、ゆるふわ雑談楽しいイン率高めレベル17 人数29♪


全部タイトルで書いてしまいました。ふふ。

アジトヒルズですよ、嬉しいでしょ♪

メンバー29人で、イン率激高め!
重要なので、もう一度言います。イン率たかーいです。(コアタイム:21~24時)


ところで!
自分が完成しているアクセ、誘われたらどーします?

例えば、初心者の方から、バズズ持ち寄りお願いしまーす!


って言われたら、どーします??


私はもちろん行きます、喜んで行きますー。

人それぞれ考え方違うけど、、、
最初の頃って、話しかけるのさえ恐かったじゃないですか。
それにドラクエ楽しんでるんだなって思ったら協力してあげたい。

そーゆーとき、ポンは僧侶でいきます。
あっさりとやっつけて終わるより、好きに戦ってほしいから。


それになんというか、私のチームって、初心者に優しい方多いのよね。

喜んで手伝ってくれますよ!!

初心者でも、育ってないサブでも、チームは歓迎します。イン率重視です。
きてきてー!


で、話はここまでじゃないのよ。

是非、メインの方もチームにきてほしいなって考えてます。

えーっ、初心者とかの面倒みるのヤダーって方は来なくていいですが、本当にいいんですか?って感じ。

だって、もったいないですよ!本当にドラクエ楽しんでますか?


ポンのチームは、ほぼ毎日いろんな事おきてます。
いろんなドラマおきますよ。

今までドラクエを同じ視点からしか見たことない方は、是非是非足を踏み入れてほしいですね。ハイエンドバトルが全てじゃないですよ。本当。


そして少なくとも、これは言えます!うん。
手伝ってくれた人の事は、忘れません。


ポンも一番最初、コインボス行った事忘れてませんし、今でも感謝してます。
ドラクエって、そーゆーのの固まりなのかなって、思ったりもしてます。

チームに感謝、メンバーに感謝、フレに感謝、いろんな人達に感謝、
そしていなくなった人たちにも感謝感謝ー。


だからこそ、ポンのチームにはドラクエと呼べるドラクエがあります。



価値観が同じ人達で集まったチームは、やりやすいでしょう。
でも、些細な事で衝突しません?イン減ってません?気付いたら非ログイン設定してません?ルーム入ったけど結局廃れてません?
価値観が同じとは、そういう事も起きやすいでしょう。


ポンのチームは、幅広く、受け皿も大きく、いろーんな人がいます。
だから面白いのよ!


これからのドラクエを満喫しようと思う方は、共に冒険しましょうー!



ではでは、またねー。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる