目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポンの冒険日誌

2018-04-06 19:24:49.0 テーマ:チーム紹介

チムメン募集♪お試しOK、アジトヒルズ、チムレベ17、 人数31♪


チームメンバー募集中~♪

メインでも、サブでも、初心者でも、みんな仲良く楽しもー!
雑談多め、コアタイム21から24時。イン率高いよー!楽しいよー!

チーム自体今年出来たばかりなので、怖がらなくていいよー!すぐ打ち解けるよー!
今週、メンバー3人加入したよー!嬉しいよー!


人数増えて、ウキウキなんだけど、幸せすぎると怖い!ってわかりますかね。
あー、またこいつ頭どっか打ったなって思ったでしょ!打ってなーーーい!


順調なだけに、今のチームを大切にしたいなって、切実に思います。はい。


もしチームが崩壊するとしたら、どんな状況なのかな。。。

うーん。

やはり、人がいなくなる事なのかなーって漠然と思います。

人がいなくなるって、どゆこと?

うーん。

やはり、インする人が減ったり、別のチームに変わったりしちゃう事なのかな。

インする人が減るって、どゆこと?

うーん。

リアルが忙しくなったり、ゲーム自体に飽きちゃう事かな。

別のチームに変わるってどゆこと?

うーん。

色んなチーム体験したいとかあるし、イン時間あわないとか、チームに所属するの辞めるとかあるのかもね。


うーん。
は( ̄□ ̄)

それって全部、リーダー次第でなんとかなるんじゃない?
リーダー一人頑張るって意味じゃなくて、支えてくれる人もいるし。
ポンは普段から頼りまくりなんだけどね。


ええとね、、、私が考えるに、

リアル忙しくなったら、無理しないでほしいです。
でも、たまーにインしてくれたらポンは喜びます!
たまーに、携帯からドコチャしてくれたらポンは大喜びします!

ゲームに飽きちゃう事はあるかもだけど、ポンのトリコにしちゃうよー!!

ポンのチームは、加入脱退自由よ。
でもねー。うん。いつかまた帰ってきてほしーなって思ってます。

イン時間合わないってのが、一番難しいよね。
でも、ポンも会いたいです!みんなに会いたーーい!

チーム自体、所属しないって、そんな時期あってもいいのよ!
自分自身のドラクエライフ、好きに生きてー!


でも、私は必ず覚えてます。あなたという存在を。

きっと何年経って、凄く久しぶりに復帰して、周りも誰も知らない状況であっても、
私は一番に「おかえり」って、声かけてあげたい。

日記も書いてるからね。ドラクエ専用リアル日記。万全でしょ♪


チームは人ありきだもんね。
チームがあっても人がいないとチームではないですからね。


この日誌の冒頭に「今のチームを大切にしたいなって、切実に思います」って書いたけど、訂正します。

チームのメンバーを大切にしたいと、切実に思います!!


あ!そうそう!
もう一つチームが崩壊する状況。
リーダーがいなくなる。
って事はないよ!事故とかなければね。

ドラクエが無くなったら、、、それは考えない!

うん、ではまたねー!!
とりとめのない話しゴメンなさいねー


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる