目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2018-05-25 11:53:06.0 テーマ:チーム活動

5月25日  事件です!


大変!大変!

事件ですようー( ̄□ ̄)うあ

まず、落ち着きましょう。
深呼吸、ぴしゅーぷしゅーぱしゅー



事件、それは、たった今あった出来事

新しいしぐさ「飛び出せVのしぐさ」を買いにいきました。
近くのコンビニにいって、店員さんに聞いてみました。


ポン「スミマセン、ジャンプの7月号ありますか?」

店員「どのジャンプですか?」

ポン「しぐさがついてるヤツですー」

店員「しぐさ?」

ポン「こんなヤツです」
ダブルピースをしてみせる

店員「・・・、うちには無いですね」

ポン「え?あ、ありがとうでした」
そそくさと帰る



・・・


こ、これは、とても恥ずかしい事をさせられてしまったのでは!!

今思い出すと、私がダブルピースしたら、店員さんちょっと失笑だったような
控えめにピースしたんですけど。


こんな恥ずかし目を受けるなんて、事件ですよ( ̄□ ̄)クワッ



まあ、その後に近くの本屋さんに、ジャンプあるか聞いてみました。
5月21日発売で、580円のですと言ったら通じましたよ。
まだ4冊在庫あるようです。

取り置きお願いしたので、仕事帰りに買って帰りますー。


んー

これから買う人へのアドバイス
◆コンビニには置いてない
◆意外と在庫あるが、早目がいいかもー
◆ジャンプくださいと言うだけでは、通じない
◆店員さんは、しぐさの事まで把握していない
◆店員さんに向かって、ダブルピースはやってはいけない


以上です。
あ、つまり、まだ購入出来てません。

夜インした時に、新しいしぐさ試してみたいですー


ではでは、またねー♪




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる