目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2018-06-06 16:26:56.0 テーマ:チーム活動

がむしゃらポン


きょー、なにしよーかなー

えー防衛軍―、いくー
あー、まけちゃったー、でもたのしかったねー

片目プレーしてるんだー
なんか目がカユカユでねー、おめめ交代でドラクエやるよー

えー今―?ポーってしてたよー、うん。なにもしてないよー

えー、ルーム?はいるはいる、さそってえー

あーよろしくでーす、チャットおおいねーいいねーいいねー

チームリーダー専用ルーム?
あー


あ!! ( ̄□ ̄) くわっ



こ、これはー!

そうそう、これこれ!この感じよ!
私は、なにをポーっとしていたのだろうか。。。

チームリーダールームは、すごいね!
気配りや相の手とか、なにより魅力ありまくりですよ、皆さん。
なにより熱いし、パワーがあるし、うん最高の人たちですよ。

ほえー( ̄□ ̄) 負けてられない~
会心のツッコミをうけたような、フォースブレイクにかかったような感じです!


なんといっても、一か月ちょっと前のポンは、がむしゃらでした。


チームメンバーを増やす!と、猪突猛進って感じだった思い出があります。
結果、メンバーが急に増えて皆さんを困惑させてしまいましたが、、、、
でもね、ドカンと増えたことは、ホントホントに有難かったですよ。

貴重な経験でしたが、なんとなくやりきった感があったのでしょうか。

最近のポンの体たらくびりというか、魂が抜けたようにポーっとしていました。
ダメだーーー!これじゃいけなーーーーい。フンヌ。


なにがなんでもやるんだという、ポンの中にある「がむしゃら感」を呼び戻したい
ポンは今チームの為になにができるんだろー


うん。でもある程度考えているんだけどね。ふふふ。
具体的に、日誌や手紙で発信していきますので、チームメンバーのみなさんは楽しみにしててほしいです。

え?不安?じゃあ、簡単に少しだけ説明を。

チームとしてメンバーを支援したい点は、3つ。「レベル上げ、アクセ集め、金策」です。

レベル上げ、アクセ集めは、かきおきメモとかチームイベントで出来たらと試行錯誤中ね。
そして、今金策を凄く考えてて、初心者でも簡単な金策を補助できたらなーって思ってます。
つまり改良型ポン金策!

これまでのポン金策は、多分やれてる人ほとんどがいなかったと思います。
改良型は、ちょっと稼ぐ額を減らして簡単にした感じですかね。

まだまだ検討中だけど、チームメンバーは期待しててほしいな♪



あ、それと、メンバーの皆さん、近々あるチームイベント。忘れてないよね?

6月9日22時より、チームアジトにてカード消化会。
6月10日22時より、同じくアジトにて、ギュメイor福の神持ち寄り会。

そうそう、
一応6月20日までとしている、チームかきおきメモについて、もっとこうした方がいいんじゃないかな?みたいな改善案も受け付け致しますので、何かある方は個別に手紙とかでもいいから送ってー。




最後に、現在のチーム状況。
チーム「卸福万屋」(おろしふくよろずや)
チームレベル:26
チーム人数:56人
今現在、メンバーの募集はしてません。
(現メンバーのメインサブ移籍、元メンバーの復帰は可)

チームの目標は、携わってくれた人達がドラクエ最後のその日に「このチームにいて良かった」と思えるチームにすることです。
上記に「レベル上げ、アクセ集め、金策」と書いたのは目的の為の手段です。
手段が目的にならないよう、惰性で毎日が過ぎ去らないよう注意していきたいと考えています。
これからも宜しくお願い致します。


ではではまたねー。

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる