目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポンの冒険日誌

2018-06-10 12:03:41.0 テーマ:チーム活動

チームメンバーのみなさんへ♪

チームメンバーのみなさんへ♪

昨日のイベント、どでした?
もっとこーした方がいいよってあればご意見もらえると嬉しいな。


今日もあるよね。6月10日日曜日22時から、ギュメイor福の神持ち寄りイベントです。
人数集まらないと難しいのでヨロシクお願いします。

んと、
それとね、
今日のと別に新しいイベントをやってみよーと思います。
まだ日程は未定。決まり次第連絡しまーす。
イベントタイトルはね。

キングサイズ釣り祭りー!!
パチパチパチパチ~


内容は、
ヒルズアジトのお庭釣り堀に、キングサイズの魚を30匹放します。

それをチームメンバーで釣って釣って釣りまくろうってイベントよ。

それでね、キングサイズの魚がいなくなるとイベント終了なんだけど、途中「ながくつ」を釣った人は、大当たり!一番大きなながくつを釣った人には、ポンから何かかなりいいものをもらえます。

◆参加者は、チームメンバーに限定させて頂きます。
◆サブ・複アカの方は、1キャラだけの参加にしてください。
◆釣りレベルを上げておくことをオススメします。
◆釣り竿とルアーは、各自で持参ください。
◆イベントまで釣り堀の権限を制限します、ご了承下さい。
◆イベント開始時間になれば釣り堀権限を開放します。
(魚集め中なので、日時はまだ未定。6月中に出来ればと思ってます。)
◆イベント開催中、途中更にキングサイズの魚を投入予定です。
◆参加者も途中魚投入OKですが、キングサイズに限らせて下さい。
◆場合により、同じ魚のキングサイズも入っています。
◆今大会の優勝者は、より大きい「ながくつ」を釣った方になります。
◆優勝賞品もしくは賞金か、悩んでますが。開催前までに連絡します。
◆仲間モンスターは、引っ込めててください。
◆釣った魚見せてもいいですが、すぐに引っ込めて下さい。
◆釣った「ながくつ」は、ながくつを釣った直後にサイズを自己申告して下さい。
◆釣り堀のキングサイズがゼロになれば終了です。
(思ったより時間がかかりそうな場合は開始から1時間で切ります。終了10分前に呼び掛けもします。)
◆途中から参加OK。
◆イベント途中で終わるのも構いませんが、ながくつサイズをしっかり申告しててください。優勝の権利は失いません。
◆和気あいあい、雑談多目で楽しくいきましょ♪


まあ、初めての試みなんでね。どーなるかわからないけど、楽しめたらいいなと考えてまーす♪

また、後日追記あれば連絡しますし、
日時決まれば、手紙にて各自に通達もしますー。

ではでは、またね!




いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる