目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポンの冒険日誌

2018-06-16 07:05:08.0 テーマ:チーム活動

キングサイズ釣り祭りやるよー!(チームイベントね♪)

エラスモサウルス、キングサイズゲット!
こいつもお庭釣り堀に放すよ~♪


チームイベントキングサイズ釣り祭り、皆で楽しみましょ!!

日時は、6月30日土曜日22時から。
場所は、チームヒルズアジトのお庭釣り堀にて。
優勝賞金は、300万Gに決めました。あんまり多いと貰いづらいだろーから程々にしたよ。あ、2位以下は無し!


優勝の決め方ですが、お庭釣り堀に入っている「ながくつ」。これを一番大きなサイズを釣った人の勝ちになります。釣った時はサイズを申告してね。


まあ、初めての試みなので不安いっぱいです。
・お庭釣り堀に、使用人数制限ないのかな。
・同時に同じ魚をヒットしたらどうなるのかな。
・釣りをしてもらいながら、追加の魚を投入出来るのかな。
・隣の人に釣り針が刺さらないかな。

でもまあ、やってみましょう。何かあればその都度修正という感じでいきましょい。

下記は前回のコピペに、少し書き加えました。

◆参加者は、チームメンバーに限定させて頂きます。
◆サブ・複アカの方は、1キャラだけの参加にしてください。
◆釣りレベルを上げておくことをオススメします。
◆釣り竿とルアーは、各自で持参ください。
◆イベントまで釣り堀の権限を制限します、ご了承下さい。
◆イベント開始時間になれば釣り堀権限を開放します。
◆イベント開催中、途中更にキングサイズの魚を投入予定です。
◆参加者も途中魚投入OKですが、キングサイズに限らせて下さい。
◆場合により、同じ魚のキングサイズも入っています。
◆今大会の優勝者は、より大きい「ながくつ」を釣った方になります。
◆仲間モンスターは、引っ込めててください。
◆釣った魚見せてもいいですが、すぐに引っ込めて下さい。
◆釣った「ながくつ」は、ながくつを釣った直後にサイズを自己申告して下さい。
◆釣り堀のキングサイズがゼロになれば終了です。
(思ったより時間がかかりそうな場合は開始から1時間で切ります。終了10分前に呼び掛けもします。)
◆途中から参加OK。
◆イベント途中で終わるのも構いませんが、ながくつサイズをしっかり申告しててください。優勝の権利は失いません。
◆和気あいあい、雑談多目で楽しくいきましょ♪


お庭釣り堀に、キングサイズを入れてくれてる方がいます。
本当に感謝です!
無理しなくていいからね。ありがとー!!
(もし可能なら、バージョン4,2のキングサイズ入れてくれると嬉しいな)


当日までに、ポンも釣って釣って準備バッチリにしとくよー

ではでは、またね!




いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる