目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポンの冒険日誌

2018-07-06 11:47:37.0 テーマ:チーム活動

7月6日  チームメンバーのみなさんへ♪



おっと、キングサイズの魚GET~♪
やったねえ!

お庭釣り堀に入れとこっと。

あれ?
あれれ!?


はぅあ ∑( ̄□ ̄)ガクガク


お庭釣り堀が、キングサイズでいっぱいになってるようー
驚愕の驚きのビックリどした。


ありがたいホント嬉しいね♪感謝ですよ。

また釣り大会やろうね。
第二回を計画しますぅー。



えっと、そうそうテンの日!
7月10日火曜日だね。22時から福の神持ち寄りやるよー!

アジト集合ね。
これは、チームメンバーじゃなくてもいいよ!
フレでも、サブでも。
慣れてるならばだけど、ニアカで参戦もOKとします。

ガンガン福の神まわそー!
だって、もうすぐ新コインボスじゃん!
いっぱいいっぱい福引券ほしいよーほしいよーほしいよー。

その日、邪神とかあるけど、
とりあえずイベントとしては、福の神一本に絞ります。


多くのご参加待ってますー。
ワイワイ楽しもうね!!


ではまた。


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる