目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2018-07-18 00:36:03.0 テーマ:チーム紹介

ポン日誌♪ ドラクエを心から楽しめるチーム作りをしてます

チームメンバーを若干名募集しています。
でもね、今ドラクエを満喫できている人は、回れ右よ!
そでない人はぜひぜひ見ていって~♪

もしも楽しさを実感できずにいるのであれば「このまま」でいいはずがない、間違いありませんよね。
では、どこに向かって一歩踏み出せばいいのでしょうかー。

ドラクエにおける、思考、行動の傾向や世界観も、時に無意識で自ら選び選択してきた結果が「今」ではないのでしょうか。

気付いた時には、こうなっていた。
今のチームに満足してないけど、○○○○な理由で辞めれない。
仕方ない。仕方ない。そう簡単に変われないよ。。。。


んー。本当にそれ、仕方ないですか?
自分の気持ちに反する仕方ないは、損してますよ。
他人のために自分を犠牲にしないで。
自分のやり方って、自分で選択できるし、また再び選びなおすことも可能なはずです!

だから、自分が変われないでいるのは、知らず知らずに自らに対して「変わらない」という決心を下しているからではないでしょうか。


どうか過去に縛られないでほしい。環境のせいにしないでほしい。
不満はあるけど「このままの自分」でいることの方が楽であり安心だと、自分を妥協しないでください。

一歩踏み出す、その勇気がなければ、うん。そう。
わたしがいます。一緒に一歩、半歩でもいい、時間かかってもいいし。歩き出しましょう。

ここに仲間がいます、あなたの背中を押し、横に一緒に歩いてくれる人がいます。
ただ強引に手を引く人はいません。
行く先は、あなたが決めてください。悩んだらもちろん相談にのりますよ。

このチームは、そんなチームです。

ではでは、チム紹介~ぱちぱちぱち


・メンバー58人。増えてきたお~
・チームレベル30。
・アジト、ラッカランヒルズ。
・お試し加入OK。
・サブ加入OK。
・初心者大歓迎。
・コアタイム:23時頃。
・たまに雑談多め。
・チームクエスト等のノルマなし。
・チームユニフォームあり。(チーム掲示板参照)
・好きに脱退OK。それだけの自信があります。
・加入時「冒険広場のチーム掲示板」「最初にココをお読みください」要確認
・チームの目標は、当初からずっと変わらず、、、
オンラインには、いつか終わりがくると思っています。終わりは、人それぞれ違います。色んな理由で終わりになると思います。携わってくれた人達が、ドラクエ最後のその日に、 「このチームにいて良かった」と思えるチームにしていきたいです。



「いいね」は、応援と受け止めます。
加入希望者は、コメントの記載をお願いします。


あ!そうそう、ぜひ前回の「ポン日誌」も見てみて~お願いね~
ではでは、またねー!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる