目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らいめ~いの冒険日誌

2017-07-20 14:22:13.0 テーマ:職人活動

5キャラ伝説

メイン垢の5キャラの職人が伝説になりました
ランプツボ調理はかなり以前に伝説になってたんだけど
メインキャラの裁縫が40台で放置だったのでレベルついでに評判上げ
裁縫が伝説になったので残る武器鍛冶を伝説に
武器鍛冶キャラは元道具鍛冶伝説なのでこれで6伝説となりました
武器はぼうしが欲しかったので伝説にしただけ、道具鍛冶に戻しました
これだけ職人キャラがいると何キャラかは納品くらいしかできないんですが
道具鍛冶は調理と同じくらい納品で有利なんです

レベルのほうは
裁縫46
ランプ56
調理55
ツボ55
道具49(武器55)

正直55以降のレベル上げの経験値が多すぎてうんざりなのです
裁縫で原始を1日10個縫いレベルを上げる毎日
裁縫が難しいって意見の大半の理由は単にレベルが足りてないだけ
55以上になればランプ以上の利益は見込めます
40台で結晶装備縫えるようになるまでは大変だけど
そこからはこつこつ結晶装備縫ってるだけで十数時間です
60となるとかなり遠いし5キャラは大変なのでゆっくりやります
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる