目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

フレともっと交流しやすくなるように
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2013/05/28 10:35

せっかく縁あってフレンドになった方達ですが、現状、その多くが、いわゆる「エアフレ」という、ほとんど交流を持たない関係になっております。このままではいけないと思うのですが、なかなか一緒に遊んでない期間が空くと、声をかけづらいし、もしかしたら相手が今忙しいかもと考えたり、もっとも、シャイな私は個チャをする勇気もなく。。。

そこでフレがフレンド一覧の画面を開いた際に、私のキャラの横から吹き出しが出てて、私が入力したメッセージ(たとえば「白アイパッチ一緒に取りに行きませんか?」「今日配信されたクエスト行きませんか?石あります。」など)を表示できるようになれば、お互いに誘いやすくなると思うのですが。やはりフレが今何をしたいのかは知りたい情報の一つですね。

ふじさわD
ふじさわD
2013/06/05 21:28

今あるフリーコメントがそのような用途で使われるとよいなと想定していたのですが、
現実的に、なかなかそのように使われていませんね……。

この辺りの利便性を高め、最近フリーコメントを更新していたら
そのことがわかるようにするなど、工夫をしていければと思います。

ご提案は非常にもっともだと思います。
ありがとうございました。

運営のコメントです。

2013/06/05 21:28


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる