目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

サポートセンターの対応と使い方
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2013/06/18 08:11

先日サブアカのプレイ継続得点が30日と90日がタブって届いたので180日の間違いだと思いサポートセンターに電話しました。そこからが長かったまず電話つながるまで20分かかり継続得点が間違えてるので送り直して下さいと言うとこちらで無くサポートセンターでプレイ継続得点を検索して対応して下さいと言われました、電話何の為にあるんだ?結局そっちに回ってもパソコンでオンして下さいといわれタライ回し状態です!そちらのミスでこちらが大変な思いをする事に納得がいきませんでした、サポートセンターをもぅ少し使いやすく分かりやすく改善して下さい、あちこち飛ばされて
凄く分かり辛いです機械音痴の私には正直辛いです!今だにプレイ継続得点直せずに居ます、電話あるなら電話で対応して終わらせて欲しいのです

べま~
べま~
2013/06/18 21:37

ピアノ さん、運営スタッフのべま~です。

提案広場では、ゲームの内容についてご提案をいただく場としてご用意しております。
そのため、今回のご投稿は提案広場の目的とは異なることご理解ください。

ピアノさんがおっしゃっているサブアカというのが
どのような状態のアカウントであるのかは投稿内容から確認は出来ませんが、
継続特典のお話である場合、ご自身の利用されているアカウントの継続日数をご報告いただく必要があります。

今回の場合、下記の「よくあるご質問」をご確認ください。

■プレイ継続特典のアイテムコードが届きません。
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=2620&la=0&kid=65294

内容をご確認の上で、お手数をおかけいたしますが、一番下に表示されているURLよりお問い合わせをお願いいたします。
(パソコン専用フォームですので、スマートフォンをご利用の場合はパソコンからアクセスしてください。)

継続特典についてのお問い合わせにてご不便をおかけしており、申し訳ございません。
いただいたご意見は参考とさせていただき、より良い運営となるよう努めてまいります。

引き続き「ドラゴンクエストX」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2013/06/18 21:37

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる