目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

復活時間の延長について
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】コロシアム
2013/11/14 09:31

この復活時間の延長は、
死んで自陣に戻されたときだけであり、
ザオラルや天使は含みませんよね…?

先日、チーム内で対戦したときに、
ふざけて僧侶四人でいったのです。

戦法は、天使やザオラルで踏ん張り、
相手はザキで倒すというものです。

相手にはタイガー使いとかも居たのですが、
勝利を納めてしまいました。

このときは、天使で復活してまた天使をかけるときに、
タイガーで粘着されてたら間に合わなかったくらいの
ちょうどいい?無敵時間だったのですが、
天使復活後の無敵時間が延びてしまったら、
ネタではなく卑怯になってしまいます。

全ての復活後の無敵時間を延長してるのでしたら、
リスポーンのみに変更した方が良いかと思います。

ふじさわD
ふじさわD
2013/11/15 18:23

現状、復活場所での復活後の無敵時間だけでなく、
蘇生呪文や天使の守りでの蘇生の無敵時間も延長されてしまっています。

こちらは、現在の仕組みでは、どちらも同一の動作のために
こういうかたちにせざるを得なかったのですが、
正しくは、復活場所での自動復活時のみ無敵時間延長。
蘇生行動による復活時は無敵時間延長しない、とするべきでしたし、
将来的にそのようにしたいと思います。

こちらは、将来的に修正する予定があるということで、ご了承願います。

運営のコメントです。

2013/11/15 18:23


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる