目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

ピラミッドのアイテム取得方法について
コメント 1件
テーマ:バトル
2013/12/16 07:21

わたしのチームでは、ピラミッドに挑戦する時にアイテムの当たり判定が出るまでひとりずつ順番で鑑定をして、当たり判定が来るまで攻略をする方法が流行りはじめています。

これはシステム上可能な事なのでアイテムが欲しいから、この手順を踏むというのは理解出来るのですが、この方法でピラミッドを進めると非常にプレイ時間がかかってしまいます(当たり判定が全くこなければ1~6廟までで5時間前後)。

出来ればこの抽選工程をユーザー側でわざわざする必要を無くして、例えば当たり判定の確率を引き上げると共にクリアした時点で強制的にアイテムを取得する仕様にしていただけたら嬉しいです。

出来るからやってしまう仕様の穴をついた遊び方ですが、ちょっとプレイヤー側にかかる負担が大きすぎるのと、コミュニティ内でさまざまな問題に繋がる可能性が高いのではないかなと思い提案させていただきました!

りっきーD
りっきーD
2013/12/17 22:45

ご提案ありがとうございます。
ピラミッドについては もうちょっとストレス無く遊べるようにできないか
現在開発内でも 改善案を検討中です。 お時間を下さい。

運営のコメントです。

2013/12/17 22:45

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる