目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

ピラミッドゴールド系モンスターの多様化
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2014/01/16 02:31

ピラミッドの改善、ご苦労様です。
早速ブローチを持ってないフレといって、運良くゲットしました。
喜びを分かちあえるのはドラクエの良いところだと思います。

今後は、ヘビーがライトのお手伝いをする動機になるような仕組みを加えて
いただけるとさらに良いかなと思います。

現状でも、ゴールド系モンスターなどがでて、十分おいしいと思いますが、
ゴールド系モンスターを積極的にねらう場合、二刀流バトマスなど
やや編成か偏ってしまう傾向も出てきてしまうと思われます。

魔法系で倒しやすい、トリッキーな攻撃をしてくる・・・など
ゴールド系モンスターの種類を増やすと良いかなと思います。

繰り返しピラミッドをプレーすることで徐々にゴールド系モンスターの
出現率が上がったりするのも良いかもしれません。

りっきーD
りっきーD
2014/01/20 22:55

なるほど。ちょっとバランスをみつつ 考えてみたいと思います。

運営のコメントです。

2014/01/20 22:55


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる