目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

きせかえドールにも「かさ」枠を
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】住宅村
2014/02/14 00:48

DQXショップで傘も複数色買えるようになりましたし、期間限定イベントでもらえて、かさの種類も増えてきました。
かさを使ったコーディネートもあると思いますので、きせかえドールにも「かさ」枠の装備を着けられるようにしてほしいです。
傘を持たせるとドールの形が変わると思うので難しいかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

あんざいCP
あんざいCP
2014/02/17 20:29

かさ持たせたいですよね。

きせかえドールには他にもいろいろとご要望をいただいておりますので、いくつかの機能向上案を検討しています。
かさを持たせられるようにすることも案の一つに入っています。

大がかりな修正になると少しお待たせしてしまうかもしれませんが、楽しみにしていてください。

運営のコメントです。

2014/02/17 20:29


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる