目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

郵便バグについて
コメント 2件
テーマ:町にある施設
2014/02/28 19:09

きのせいなのかもしれませんが
今朝売れてうけとったレッドオーブ×4(33250G)を
郵便局で取りに行ったとき
所持金がふえなかったです

一緒に受け取った他の郵便は問題なく増えていたので
その時は気のせいかと思いましたが
フレも似たような現象があったと聞いたので
やはりあの時、私も所持金を受け取れなかったと思います

もし同じような現象が多発してるようなら
お知らせやドラキーマなどでプレイヤーの皆さんに
注意を呼び掛けたほうがいいと思います
よろしくお願いたします

べま~
べま~
2014/03/05 11:07

本件についての新たな情報を掲載しましたのでご案内いたします。
詳しくは、以下のお知らせをご確認ください。

■郵便局にてゴールドを受け取った時の所持額の表示について
 http://sqex.to/7mB

なお、お知らせ内にもございますが、表示遅延の不具合に関しましては2014/03/06(木)のバージョンアップにて修正予定です。
また、表示が早過ぎる問題に関しましては検討させていただきます。

今回の不具合については引き続き調査を行っております。
お手数とは思いますが、具体的に
 「不具合が発生した日時」
 「サーバー」、「エリア」
 「入手予定ゴールド数やその前後のゴールド数」
を記載していただく形で、ゲーム内の不具合報告からご報告をよろしくお願いいたします。

ドラりん
ドラりん
2014/02/28 20:14

「ドラゴンクエストX」をご利用いただき、ありがとうございます。

このたびは不具合でご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
ご報告いただきました案件につきましては、
以下告知にてご案内を行わせていただいております。

■2.1アップデート後に確認されている不具合(2/28 19:45追記)
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/1905aedab9bf2477edc068a355bba31a/

■■■ ご報告いただいている内容 ■■■

◆郵便局で旅人バザーから売上金を受け取った時、所持金の表示が加算されていない状態になる。
⇒この症状が発生した場合は、コミュニケーションウィンドウの「システム」にて「郵便局で旅人バザーからゴールドを受け取った」という表示が出ているかご確認ください。
表示が出ている場合、売上金は受け取った状態であり所持金の表示が正しくない状態です。一度ログアウト後に再度ログインを試していただく事で改善する場合がございますのでお試しください。
原因については調査を行っております。(2/28 19:45追記)

本件につきましては調査中の段階となっておりますので、
修正まで今しばらくお待ちいただければと存じます。

なお、提案広場はご提案をいただく場のため、
不具合のご報告をいただきましても調査や対応を行うことができません。

不具合と思われる現象を確認された場合は、
お手数ではございますが専用窓口までご報告をお願いいたします。

■サポートセンター[不具合のご報告]
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=2620&la=0&fty=2

今後とも「ドラゴンクエストX」をよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2014/03/05 11:07

運営のコメントです。

2014/02/28 20:14


全2件中 1~2件を表示


ページトップへもどる