目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

錬金の失敗→成功について
コメント 2件
テーマ:【旧テーマ】職人
2014/04/21 19:06

ただいま、ランプ錬金レベル40です。

昨日の事ですが、水の羽衣に回復魔力や攻撃魔力の上級や中級を錬金しました♪

レベル解放もあり、経験値を稼ごうと、他の細かい錬金を含めれば50回は昨日だけでやっております

バージョンアップ前は…例えば失敗に針が止まっても、運が良ければ、キラリーン♪という音と共に成功エリアへ針が移動したり…

また、成功エリアから大成功へ、移動したりがあったはずですが…昨日の錬金では一回も起きませんでした
いくらなんでも、この回数でゼロだったことはありません。

せっかく、必殺も追加されたのに、これでは正直成功率は下がったとしか思えません!!

これは、不具合なのでしょうか?仕様なのでしょうか?
どちらにしても、元の状態に戻して欲しいです!!

ドラりん
ドラりん
2014/04/24 18:57

「ドラゴンクエストX」をご利用いただき、ありがとうございます。

本件につきましては、2014年4月24日に行われた
メンテナンスにて修正を行いました。

■[アップデート] バージョン2.1.5d 情報
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/6c14da109e294d1e8155be8aa4b1ce8e/

 ■■■ 修正した不具合 ■■■
 ◆「ランプ錬金」や「ツボ錬金」の職人仕事時のルーレットが正しく表示されない。

このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも「ドラゴンクエストX」をよろしくお願いいたします。

ドラりん
ドラりん
2014/04/21 20:31

「ドラゴンクエストX」をご利用いただき、ありがとうございます。

このたびは不具合でご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
ご投稿いただきました内容に関連し、2.1後期アップデート後に
確認されている不具合を、以下の告知にて公開いたしました。

■2.1[後期]アップデート後に確認されている不具合
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/3948ead63a9f2944218de038d8934305/

◆「ランプ錬金」や「ツボ錬金」の職人仕事時のルーレットが正しく表示されない。
⇒調査の結果、表示上の演出が正しくない場合があることを確認しております。
錬金の結果については問題ありませんのでご安心ください。
近日中に行うメンテナンスにて対応する予定です。   (他2件)

なお、アップデート告知情報などに仕様変更の案内がない挙動で、
ゲーム内でいつも行えていたことが急にできなくなったなどの場合は、
不具合が発生している可能性がございます。

しかしながら、提案広場は皆様からご提案をいただく場となり、
不具合のご報告をいただきましても調査や対応を行うことができません。

不具合と思われる現象を確認された場合は、サポートセンター内の
「不具合のご報告」までご報告をお願いいたします。

■サポートセンター[不具合のご報告]
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=2620&la=0&fty=2

「不具合のご報告」よりご投稿をいただいた案件は、
専門のスタッフが仕様か不具合かの判断も含め確認を行います。

「不具合のご報告」へのご投稿が、問題のより早い解決につながりますので、
今後ともご協力のほどをよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2014/04/24 18:57

運営のコメントです。

2014/04/21 20:31


全2件中 1~2件を表示


ページトップへもどる