目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

妖精の国に行けなくなりました
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】イベント
2014/04/30 16:51

提案広場では問い合わせに対して対応できませんとあり、重々理解していますが、ゲーム内から問い合わせをしても返答も改善・修正もなく、このままではイベント期間が終わってしまうので、苦渋の選択でこちらにも報告することにしました。

イベント後編のボス戦途中で回線落ちをして、そのまま妖精の国に行くことができなくなってしまいました。(妖精の国へ行くのに話しかけたベラの前に戻され、再度ベラに話しかけても、他の町のベラに話しかけても反応が無い状態です。)
その状態になって3日程経ち、その間に何度もログインもし直していますが、状況は変わりません。不具合が発生してからすぐにゲーム内から問い合わせもしました。
せっかくのイベント、最後までやりたいです。どうかよろしくお願いします。

ドラりん
ドラりん
2014/04/30 20:53

「ドラゴンクエストX」をご利用いただき、ありがとうございます。

このたびは不具合でご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
通常、提案広場では不具合報告を承っておりませんが、
本件につきましては例外的にこちらで回答させていただきます。

クエストの進行中に何らかの問題が発生する場合は、
該当クエストをキャンセルし、再度受け直していただくことで
改善する場合がございます。

■クエストのキャンセル方法
「メインコマンドウィンドウ」→「せんれき」→「クエストリスト」
「今受けている」タブより該当クエストを選択し、クエストをキャンセルする。

このたびいただいている現象につきましても、
上記の手順で改善する可能性がございます。

お手数をおかけすることとなり恐縮ではございますが、
お試しくださいますようお願いいたします。

今後とも「ドラゴンクエストX」をよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2014/04/30 20:53


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる