目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

回線落ちのペナルティ
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】コロシアム
2014/05/17 08:55


故意に回線抜きしてランクを維持されたいのか?後半戦に落ちる方が最近目に余ります。


交戦中に
先日SSの方が「おつかれちゃんw」と落ちてしまわれました。




職人、コインボス(強ボス)など回線落ちしてしまった場合、損失は自己責任です。

コロシアムだけシステムが優遇されるのはおかしいと思います。


数十分程度のペナルティだけでなく、ポイントも勝ち負けなくロストするような仕様にされないといけないと思います。


残された方が不利に負わされるのは納得できませんね。

本オープンまでまだまだ再考すべきシステムの抜け穴が多々ありますので、よろしくお願いします。

あんざいCP
あんざいCP
2014/05/22 16:57

コロシアムでマッチングの完了後に、通信切断などによって、通常の終了処理が行われていないときは、そのプレイヤーキャラクタは必ず「負け」扱いになります。

念のため関連する処理にバグがないか調査しましたが、特に問題はなかったのでご安心ください。

運営のコメントです。

2014/05/22 16:57


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる